Nicotto Town



お久しぶりです。

お久しぶりです。

母の入院のため、1月からお休みしてしまいすみませんでした。
お休み中にお見舞いの書き込などを頂きありがとうございました。
ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

母は5/2に退院しました。
退院後は家の中では、なんとか歩けていますが、団地の4階に住んでいる為、
1階まで下りるだけでも大変で、まだあまり外出はできない状態です。

退院後は、週に1回デイサービスに通うようになり、
清拭や買い物、掃除などのため、週に2回ヘルパーさんに来てもらたり、
月に1~2回、訪問診療を受けるようになったりと忙しい日々が続いています。

今日からニコタも再開しますが、私自身も疲れてるのと、以前から足腰の痛みがあるので、訪問や伝言板への書き込みなど、できない時もあると思います。
申し訳ありません。またよろしくお願いします。


アバター
2022/06/03 19:54
こんばんわ(*^^*)

なかなか話せないね
ごめんなさい<(_ _*)>

バタバタの毎日
とりあえず元気に乗り切ってます
止まったら倒れるんかも・・・
倒れるよりも逃走する
キツイね
アバター
2022/05/28 07:35
おはようさん・・千葉さん、ご無沙汰です
和服姿もいいですね、私も女装してみました、中々会えませんが、お元気そうで何よりです
今朝は良い天気です・・気温が30℃超すようなこと
真夏日になるって、慣れない体に気を付けよう
楽しい週末を
アバター
2022/05/24 19:23
こんばんわ。
今日は少し長めにニコやります
たまには、誰かとチャットも
気分転換になるから
たわいもないことアレコレ

和装姿もイケてるね♪
オシャレな千葉さんならではのコーデ
色んなコーデ披露してね
ワクワクしながら見てます(*^^*)
アバター
2022/05/24 08:23
おはようさん・・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/21 09:05
おはようさん・・千葉さん
コメントありがとうございます。それにケーキ迄食べて頂き感謝です
雨が降りそうだなぁ~体休めには良いかなぁ~
気分だけでも・・ハイにしよう^^
アバター
2022/05/20 20:24
ごめーーーん
バタバタしてて
ほとんど居ない状態になってるのよ

キラキラも取り忘れたり
4択クイズも・・・

イベントも出来る限り
参加しないと
支援者があるわけでもないから
クリア出来ずって感じよ
支援者って言い方はヘンね
自ら、巡回訪問先は縮小したんだから
サークルカフェ開店してる時は
エンペラーさん・ななとさん・カノア君は来てたり
おしゃべりしたり・タウン行ったりしてるよ

さぁ、何日ぶり?!忘れたけど
巡回ダッシュしてきますよ

介護は千差万別
イイことなんてありゃしない
良くなることを望めない


そん時は
ニコで、愚痴って気分転換
こんなにも涙が出るとは思わんかった
聞いてくれるだけで救われる

聞かされる人は
たまらん~ってなったら
ごめんなさいって感じ

千葉さん、また、おしゃべりしようね
私が、喋ってばっかにならんように
千葉さんのことしっかり聞けるように
がんばるね
アバター
2022/05/17 19:47
今晩は・・そうでしたか、とりあえず退院良かったですね
でも。マのコメントから聞くと、これからも大変ですね
自分の体も大切です、無理しないように、過ごしてください
ニコタ、まったりとやってくださいね
アバター
2022/05/16 19:59
おかえりなさい^^

体が一番なので健さんのペースでニコタ楽しんで下さい♬
忙しい日々が続いているとのこと、無理しないで下さいね~^^
アバター
2022/05/16 18:05
こんばんは

先ずはおかえりなさい♬

一日のペースがなんとか出来てきたと言ったところでしょうか?
大変でしたねー
自分の身体もままならない中で、お世話は本当に大変だと思います。
どうぞ、頼れる所は頼って、ご自愛下さいね。
ニコタは変わらずですよ~
たまにでいいので覗いてやって下さい(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.