Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/16 (忘れた)

キラキラとって日記書いて

「投稿する」押したらメンテではじかれた…(。-`ω-)

なんかもっとわかりやすく「何日何時からメンテっす!」とか
「あと〇分でメンテやで!」みたいに主張してくれよΣ(゚Д゚)
しかも長いし!
ぷんぷん(# ゚Д゚)

アバター
2022/05/17 00:56
>いっしー60
いえいえお気遣いありがとです。
ピグの時みたいに画面に目立つようにカウントダウンとか
してくれればいいのにー(˘ω˘)
アバター
2022/05/17 00:54
>レビーソ
食材が配達になってから時間が超重要なのに
こんな頻繁に長時間メンテされたらいろいろ狂うよなー
大した機能もないのにメンテ長すぎですわ(˘ω˘)
アバター
2022/05/17 00:35
こんばんは。
昨夜日記にコメント書いている時にAM1:00からメンテなので急いでいるとか書いておけば良かったかな。ポチッとな凸
アバター
2022/05/16 23:15
俺もニコみせめぐりするべと思ったらいきなり弾かれた。
ピグはメンテまでの時間が表示されとったですな。

そしてまた食材の配達の時間がおかしくなってしもた。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.