Nicotto Town



書いてたのに消えちゃった…


にゃー

 
日記書いてたのに、
間違えてバックしちゃって文章が消えちゃった~( ノД`)シクシク…
 
いや、今日食べたシュークリームの事書いてただけで
全然たいしたことないんだけどね、、でも残念。
 
とりあえず要約すると、
フルーツ&ナッツチーズシュー<カッサータ風>
とかいう、ラムレーズンとオレンジが香るチーズクリーム(ナッツ入り)
がちょっとおしゃれだったー。。
 
って、たぶんそんな感じ(´Д`)
  
なんでしょ、
一回目書いてたときの熱量が、
文章消えちゃったことで完全に適当モードに~(;'∀')
 
そんな事つらつらと書いてた夜。。☆
デザートとしては甘すぎず、ナッツの食感があって悪くなかったよ。
これからこういうクリームが流行したりするのかな~なんて
 
 
☆☆
 
 
そういえば、お水をお庭にお手伝い戴いたおかげで
お庭にオレンジの木を置くことができました♪
 
美がついて大きいってだけでなんか明るい感じになって好き♪
 
ご協力いただきありがとうございました(*'▽')
 
この勢いのまま、
最近バラを3つまでメガにできてたのであと3つメガ目指しちゃって
はりぼて外観のバラのお家目指してみようかな♪
 
さくっとメガが続くようなら楽でいいんだけど、さてさて☆

アバター
2022/05/18 20:49
to ゆあ さん
ゆあさんもおめでとー♪一発で仕留めてるんだからもっとすごいよ(≧▽≦)
 
南国でもあるけど個人的には、置くだけで随分華やかになったなーと☆
単品でここまで明るくなるのは少ないよね♪ミスで伐採しないようにしなきゃ…(;'∀')
冬の柚子か、それもいいね☆
柚子風呂(ミラクル、カピバラ付き)でも要望しといちゃう?なーんてね(*'▽')
アバター
2022/05/18 20:45
to 愛 さん
確かに☆自分のお庭って散歩あんまりしないよね、、
むしろ訪れるお友達のお庭が庭というか玄関というか毎日見る風景♪
 
日記ちゃんとかいてたから無念だったけどこういうこともある、しょうがないのですです
シュークリーム、スーパーで普通に売ってたメーカー物だよ♪
だからブーム来るか、来そうな予兆かなーと♪
変わったもの発見したらとりあえず突撃するくちなので☆
ラムはおまけ程度しかなかったけどオレンジとナッツテイストで美味しかったよ(*'▽')
アバター
2022/05/18 20:41
to のばら さん
いつもありがと♪日記にお返事ー
アバター
2022/05/17 23:05
うにさん、オレンジの木おめでとうございます♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして自分へのお水も有難うです。一気に2個メガで来てくれて、嬉しいっす♪
ホント、お互いに日ごろの行いが良かったんだね。笑笑 (≧▽≦)
木があるだけで、雰囲気も変わって一気に"南国系”になったね。これからの季節にぴったり!うんとってもステキ!!
そして…ずっと庭にそのまま置いときたい・・・。
冬は・・・みんな、「ゆず」と思ってくれないかなー。(≧▽≦)ダメ??
アバター
2022/05/17 21:28
オレンジメガ、お庭で見ました!
なんて素敵で存在感があって、そしておいしそうなのでしょうか!!!
お水を上げた甲斐もあったってもんです!w
自分のお庭に降り立つことってあまりないので、
人様のお庭に素敵なお花が咲いているだけで、
幸せな気分になれます~(*´▽`*)

日記、一回消えちゃうと、もう書けなくなりますよねw
シュークリーム、なんだかとっても複雑な感じで、
まったく味の想像ができませんでした(;゚Д゚)
コンビニ?なんかじゃ売っていなさそうな高級シュークリームなのかな~?
アバター
2022/05/17 20:48
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡アジア圏のお料理は大体OKかなぁ まぁ 順応性が高いから大体の料理は食べられるけど
流石に食べられなかったのはアヒルのゆで卵wバロット・・・これは無理ですw
まぁ ググらなくてもいいからねw

ほんと台湾料理のお店は量が多いのよ~ 定食なんか頼んだら 一人分で二人が食べられそうなんだもん
流石にそれじゃいけないから 単品をひとつ頼むけど  多分昔なら食べれたかな?まぁ 男性向きだよねw けっこう人気のお店が近くにあるけど気合を入れて行かないとwww

日記気合を入れて書いたあと消えると一気にテンション下がるよね~同じようには書けないのわかる~
まぁ それでもアップする うにちゃんはえらいなぁ 昨年はピスタチオが流行ったから ナッツ系は
ありなんだろうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.