Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 4

きらきら11個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は

アバター
2022/05/17 18:33
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/05/17 17:43
のぞかしてもらいますね
アバター
2022/05/17 11:11
こんにちは~~元気ですかぁ
仕事医師がしいようですね・・またよろしくね
はっきりしない曇り空ですね、寒くはない
後半戦も、楽しく頑張ろう
アバター
2022/05/17 07:28
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

若草山、お疲れ様でしたm(__)m
お花もいっぱい咲いて楽しいでしょうね^^

メチャメチャ長いメンテでしたね^^;
ニコ店イベの材料が揃わん^^;
ま、なる様にしかならないかw
焦らず慌てず落ち着いてw
もうすぐイベ始まりますね^^
楽しんで頑張りましょう!!

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/17 01:08
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も今日は7が出ました。♪
テンション上がりますよね。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.