Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

10個でした

ダチョウ倶楽部も一人少なくなった
最近自分の命は大事にして欲しい、、生きて行くのが辛い人が多いのですかね?
私も自分の人生を振り返って良い事ばかりでは無い辛い事も多くありました
人生色々ですね

アバター
2022/05/17 23:19
そうなんですよ、人生は、色々なのでなう。

コロナで芸能人の方は、人の集まる仕事が出来なくでですよ。

国の支援は全然ない仕事なんですよ。

酷い話ですなう。


辛い事の方が、多いかとですなう。

頑張りたいですよ。

金券とビーチと教会。

気温差に気おつけて下さいね。

腰に気おつけてですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/17 17:12
10個良いですね(●´∀`●)
きょうは8個でした。
人生色々ですね。
みんなそれぞれ一生懸命に生きています。
アバター
2022/05/17 00:45
10個( ・∀・)イイ!!ですね(●´∀`●)
私は9個でした。
人生終わりよければすべてよし
上を見ても下を見ても限がない・・・
今は好きな事をしているのでこれで良いのかなって思っています
昔の古いレコードに色々謡われてたのがありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.