Nicotto Town



美術館にお出掛け的な。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43


お友達と美術館のお話をしていたら久しぶりに行ってみたくなり
あろうことか小さい毛玉を7羽引き連れて出かけてきましたコーデです。

早々に子うさぎ4羽は消えて行き………あら?
うちにはロップイヤーの子はいないはずなんだけれど。
っていうか「わん」ていうわ、この子。

何処で入れ替わってしまったのか、籠入りうさぎがわんこに…。

子うさぎは「お弁当の呪文」で召喚できるとして、この子はどうしましょう。
迷子届けが出ているかもしれないから、とりあえず受付に…。


あり得ないことがあり得てしまうバーチャルの世界なのでした。


アバター
2022/05/17 10:04
のあちゃん>

そうそう、ミラクルなの。
ロップイヤーに見えなくもない(*´艸`*)
アバター
2022/05/17 07:21
ワンちゃんの入ってる白藤のかごってミラクル?
うさちゃんに混ざってても違和感ないね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.