Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

昨日の麺手でペースが乱れてしまったにゃん!

マイペースに戻したいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんはいつもマイペースだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(金券)教会 ビーチ

アバター
2022/05/18 04:55
やっと庭のメガ四つ葉のクローバーが復活にゃん!
嬉しいにゃん=^x^=
ガマ四葉だったら怖いにゃん!
アバター
2022/05/17 23:26
マイペースが一番ニャン!
私もマイペースがいいニャン♪
アバター
2022/05/17 23:01
お疲れ様ですなう。

気温差に気おつけて下さいね。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/05/17 22:50
今晩は✨
マイペースが1番ですね(^_-)-☆
昨日のフラワームーンは見れなかったけど今夜は満月に近いお月様が霞んで見えています(^^♪
アバター
2022/05/17 21:01
 ワニもニャン曜日ですが、ニャン曜日は、母の世話で忙しいニャン。(><)
アバター
2022/05/17 18:37
美味しい海鮮中華丼で満腹にゃん♡

にゃんだかイベ広場は人の増減がすごいにゃん。
あっと思うと2~3人なることも多いにゃん・・・

今夜は金田一少年の事件簿を楽しむにゃん♡
アバター
2022/05/17 18:08
メンテ、長かったですニャア~=^_^=
アバター
2022/05/17 16:29
ちょーーーー長いメンテだったけど、バグ取りのため?
イベント中なんだから何か補償ほしいよね〜
アバター
2022/05/17 16:16
メンテの時ちょっと暇になりますw
昨日のは結構長かったので結構暇でした^^
アバター
2022/05/17 13:11
長いメンテのせいで、イベの為の食材が間に合わなくなるかも;;
2000で良かったかも、2500だったら絶対間に合わなかったと思うの~^^;
アバター
2022/05/17 13:10
昨日のメンテは長かったですね。
ニコみせの材料集めが大変です。
アバター
2022/05/17 12:50
イベ広場がにゃんだか激戦にゃん! 
うっかりすると裏パラになってしまうにゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2022/05/17 12:13
こんにちは('ω')ノ
昨日は、今までにないくらいの長いメンテでした。夜に少しだけしか出来なかったな・・・
マイペースでこれからもステージ頑張んて下さい
アバター
2022/05/17 07:40
マイペースのねこ社長さんでも
長すぎたメンテでは調子が狂うよね。
今日からまたマイペースでがんばってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.