Nicotto Town



せっかくなんだけど^^


タウンイベントでメガネ買ったらもらえるやつw

アトリエのステージ?これってまた、足湯みたいに
ずっとそのままくっついて移動wなんだよねー^^

絵的には そんでいいねんけどー
窓背負って歩くってなかなかにーなかなかwww

なので、「どこにも出かけない日」「誰にも会わない日」w
しか

着れない♪w


なんて思うのは私だけ?^^

けど、いただき物だから♪
有難くお頂戴してます♪(*^▽^*)おほほ♪


って、こんな早朝からwもらいもんに文句言い過ぎな人?w

あぶな。。(*‘∀‘)



さ、今日も元気に働こう!♪w
まずは、朝風呂入って来まーす(*^▽^*)


アバター
2022/05/18 22:46
くっ付いたまま移動のアイテムってニコタは結構あるんですが
最初は慣れないけど、慣れてくると面白い~ってなります。
るなさんもその内楽しく思えてくるといいな(*^^*)
アバター
2022/05/18 13:50
いいですいいです!!
文句言わない過ぎるから~~女神るなさんは!!
日記ぐらい!!
それで世界の均衡が保たれるってもんですよ~~( *´艸`)WW
書いちゃお♪書いちゃお♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.