Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよ
少ない~ぃってね

昨日は滅茶長いメンテで何が変わったの~?
あの時間って忙しくなるんだよね
運営さん考えて欲しいわ~ってね(#^^#)

今日は曇り/晴れ 23℃迄上がるみたい
今は曇って少し肌寒いわ~

ウオーキング行ったけど昨日はスラスラ歩けたのに
今日は何故か歩くの辛くなってきた~
遠くに感じて早く着いてって感じで歩いてたわヾ(≧▽≦)ノ
その日により体調変わるから嫌だね~
今日も元気で良く明るく頑張りましょう(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/17 21:36
天気や気温によって体調が左右されるのは困りますよね
最近は曇りの日が多いです、梅雨入り前だからかな?
てか、もう梅雨入りとか早すぎる(^-^;

この前、ニコみせの営業ボタンを押し忘れていましたw
3日くらい気が付きませんでした
アバター
2022/05/17 21:01
こんばんはー。
肌寒いですねー。無理なくね^^
今日も一日お疲れさまでした♪
アバター
2022/05/17 19:17
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/05/17 17:12
こんばんは~(m~_~)ノ 今日はスッキリした晴れでしたけど、暑くはありませんでした^^

今日は 5:5で 10個でした^^
アバター
2022/05/17 16:10
こんにちは〜^^
天女様コーデが素敵〜♡
私の所は今日と昨日でずっと寒くて暖房ONでしたよ〜><
ウォーキング辛いようなら無理しないで下さいね、休み休みで行きましょう!!
最近は温度差が激しかったりするので、体調管理も気をつけないとですよね;;
水分補給忘れずに!!という私もあんまり水分とってなかったw
今日も宜しくお願いします♪
アバター
2022/05/17 13:19
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、何が変わったかといわれましても私では分かりかねます。
あはは、そうですね、忙しくなりましたね昨日は。
そうですか、これから晴れになり気温も上昇なのですね?
そうですか、朝は寒いのですね。
はい、そうですね、こちらは先程から小雨が降り始めました。
このようにお天気が変わりやすいですので、体調管理にも努めます。
どうぞ笑顔で楽しい時間になさってくださいませ。
いい日にしていきましょうね。
アバター
2022/05/17 08:41
おはようございます
身体は大事ですよ、ウォーキングも無理をしないようにね。
夜は目も疲れるから、長いメンテは後が大変です。
良い一日を過ごされますように♬
アバター
2022/05/17 07:43
ミルクちゃん おはよう〜

こちらは曇ってます(*´-`)
お天気は回復方向みたいね
青空が見たいよ〜
でも暑いのは嫌だ〜
ウォーキング無理しないでね(^-^)v
ほんと体調って毎日変わるよね
今日も気持ちは楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/05/17 07:14
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
辛い時は、ご無理なさらずにですよ^^
体が資本ですからね。

メチャメチャ長いメンテでしたね^^;
ニコ店イベの材料が揃わん^^;
ま、なる様にしかならないかw
焦らず慌てず落ち着いてw
もうすぐイベ始まりますね^^
楽しんで頑張りましょう!!

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/17 07:07
おはよう 
予報通り昼から晴れてくれるといいね♪
アバター
2022/05/17 06:59
おはにゃ^^

今日も同数にゃ

テンション下がるにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.