Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

オレンジのメガが出なさ過ぎて、もう挫折www

もうやめておこうwww

4択は金券

アバター
2022/05/18 23:33
バドさん
なるほど~~~
すごく参考になりました
ありがと~~~
アバター
2022/05/18 22:16
集中してメガ化しやすくなっている時だ と、いうことです。

緑の家は4,50本植えて 収穫したら建ちました。
その後パピヨンも増えましたが、
紫のメガ花があと2個で紫の家が建つ。というときに
紫の種は出ないわ、紫はメガ化しないのが長く続きました。
紫の家を諦めかけたとき、Cコインで交換できる花が複数メガ化していました。
そこで、紫の種を植えてみました。紫の花もメガ化しました。
アバター
2022/05/17 20:57
バドさん
Cの種のがメガになったら続いてオレンジもメガになるってことですか???
アバター
2022/05/17 20:01
種の販売期間限定だったら、種だけは購入しておいて、
植えないで下さい。
その間Cコインで交換できる種を植えて下さい。
様子を見ながら 複数メガ化したら、そこで次にオレンジを
植えましょう。

オラもタイムで同じ経験をして、学習済みです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.