Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「金券」



教会広場→バス停、ガイドテリの下


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/05/17 22:58
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
副反応、完全には抜けてないです。
腰の痛みと左腕の痛みと脇(リンパ)が、
まだ痛いですε-(´・д・`)ハァ…
感染するよりも副反応の方が酷いなんて、おかしいですよね。
もう、4回目は受けません(+・`ω・´)キリッ
夕食後にFFやったんですねw
RPGはポケモンしか遊んだことがなくて
一応、四天王を倒すと終わりでエンドロールが流れます。
その後、何回も四天王を倒すことができます。
あとは、図鑑を揃えるんだけど、だいたい、図鑑全部集めないで
終わりにしてしまうw
サブストーリー?ってなんだかわからないです。
アバター
2022/05/17 22:51
ノエルねぇ♪やほ~
ワクチン接種後の火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
副反応、腕の痛みだけならよかったんだけど、
3回目はキツかったよ(>_<)
モデルナじゃないから、まさかリンパまで痛くなるとは
思ってなかったの。
4回目は受けないわ(◎_◎;)
3日間の辛抱なのね。
カロナールを飲むよ。
(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/17 22:30
こんばんは^^
副反応は治まりましたか?
コロナに感染するよりも副反応の方が酷いなんておかしな話ですよね~。
今日も夕食後にFFやりましたよ。
サブストーリーばかり進めているので、
メインストーリーは全然進んでいませんww
この意味わかりますか? RPG好きな人ならわかるんですけどね~。
アバター
2022/05/17 20:02
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
ワクチン接種後の火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
副反応、腕の痛みもキツイのに、熱まで出ちゃって辛いね!(;´Д`A ```
3日間の辛抱だから、解熱鎮痛剤服用して、耐え忍んでネ~!(ノд-。)あぅ。。
無理せず無茶せず、体を労わりつつネ~☆彡(*´з`)-♥
お大事ね~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/05/17 19:53
taka546さん

いつもありがとうございます。
猫ちゃん、かまってもらえなくて機嫌が悪かったのね(^▽^;)
拗ねちゃったのかな?(>_<)
アバター
2022/05/17 16:10
いつもありがとうございます。

猫は長時間の留守番で機嫌が悪かったです。
帰宅してもコタツから出てこなかったりしてね。
アバター
2022/05/17 14:42
たもちゃん❤

今日のキラキラシスターズは1つ違いなのね。
アバター
2022/05/17 14:40
かえでちゃん♥

今日の キラキラ☆シスターズ☆ は、 一つ違いずつだね~!(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.