Nicotto Town



イメチェン♬


タウンイベントで「一体型フェイス」をゲットしたものの


今まで持っていた髪型と髪色には合せにくいので

思い切って髪型と髪色を変えてみたところ

今までのアバターを知ってるかたには

「誰~?」状態になるかもしれませんね^^;

時々こういうお顔で訪問しますので

宜しくお願いします~ლ(╹◡╹ლ)

アバター
2022/05/20 10:18
tonちゃん、こんちは^^
あはは^^;やっぱりそう思った?
フェイスが変わると印象グーンと変わるもんね^^;
ダーク系の髪が多かったからね
前のフェイスだとアイボリー系が似合わなかったのよ~
それで新しいフェイスゲットしたから変わった髪色に挑戦!
コーデの幅が広がって楽しいよ~
また時々新しいフェイスで訪問すると思うけどヨロシク~(✿◕‿◕✿)
アバター
2022/05/20 05:49
うんうん、来るとこ間違えたか?
なんて、一瞬思ったよ(笑)

仮想のアバターだけど、アバ見たら、大体かなちゃんとか、
友達も、広場とかでも、名前確認しなくても、解ったりするくらいだもんね。

黒系の髪からアイボリー系に変わっても、お似合いだし
コーデがまた楽しくなるよね~
アバター
2022/05/17 21:34
まあちゃん、こんばんは~^^
はい!たまにはいいですよね♬
いい気分転換になります!
ありがとうございま~す(❤´艸`❤)
アバター
2022/05/17 20:59
こんばんは。
たまにはイメチェンもいいですね~
可愛いですよ。
アバター
2022/05/17 18:12
みみぴょんさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
たまにはいいですよね♬コーデ楽しんでます~o(〃^▽^〃)o
アバター
2022/05/17 15:37
たまには変わってもいいよ
お似合いですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.