Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 5

キラキラ✨11個 普通の日、二ケタゲット有難う。

オッケイ牧場

天気はくもり空☁


アバター
2022/05/18 12:51
こんちゃ~~
暑くなってきたね・・半袖でないと外は歩けないよ
あと半日ガンバろう
アバター
2022/05/17 13:59
ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中もガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/05/17 13:35
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
普通の日でキラキラが二桁は最高ですね。
ハナちゃん、11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、曇り空ですか。
こちらは午前中は曇りでしたが、午後から霧雨ですが降り始めました。
お互いに気候変動があるかもしれませんので、注意をして過ごしてまいりましょうね。
どうぞ膝に痛みが出ないことを心から願います。
アバター
2022/05/17 12:02
こんいちは・・
もうすぐお昼ですねぇ‥早いなぁ~
あと半日頑張りましょう・・雨は降らないな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.