Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデニングランク


今週は2個ランクインがありました^^v

先週は一個もなかったので、ホッとしています^^

どちらも白いチューリップ
一個は7位 かなり上位でした~❤

>22/05/17 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【白】」で、7位にランクインしました。

未読

22/05/17 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「スイートピー 【白】」で、59位にランクインしました。

未読



アバター
2022/05/20 04:53
ダブルランクインおめでにゃん=^x^=

ラッキ〜7もすごいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2022/05/20 04:32
わ〜〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/05/18 23:39
2つランクインおめでとうございます♪

そういやうちもいくつか入ってはず・・・
アバター
2022/05/18 22:27
明日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。
アバター
2022/05/17 22:29
2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/05/17 16:51
2個ランクインおめ~~(^^)/
白のチューリップで7位はすごいと思うなww チューリップって
Cものだったよね? 私は3個ランクインしてたけど、何かが8位
だったかな。忘れちゃった・・(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.