Nicotto Town



お立ち台…ですと?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/10 ~ 2022/05/16
順位 大きさ
1位 2.99cm


白藤の担ぎ枝欲しさに育てていたので、大きさとか全然
見ていませんでした ^^;

どうもありがとうございます。

白藤の担ぎ枝は結局出来ずじまいなのが大変に心残りですが
副産物的にあれこれミラクルったので、今回はこれで良しとしましょう。

とか言いつつ日記広場の交換カテゴリ?で出てないかな~とか
諦めが悪すぎですね。

ともあれニコタでは二度目のお立ち台、水やりご支援いただいた
皆さま、どうもありがとうございました~☆
 

アバター
2022/05/18 09:43
みぃこちゃん>

どうもありがとう~~☆
うんうん、嬉しい♫ でも恥ずかしい…ww

私はお日様になりたいな~って昔から思ってたの。
 
アバター
2022/05/18 09:32
瑠璃ちゃんおめでと~^^

お立ち台、なんでこれで?
って思う時あるけど、嬉しいよね♪

瑠璃ちゃんはみんなに愛されてるって証拠♡
アバター
2022/05/18 06:16
わたぞうさん>

どうもありがとうございます♪ お立ち台ですよっヽ(´▽`)ノ

藤をもう何本植えたのやら…最終到達目標はまだまだ遠そうです(遠い目)…
 
アバター
2022/05/18 06:15
のあちゃん>

どうもありがとう~☆
そうそう、目標はミラクルなのでいつの間にか…というねw

そしてまだ目標に辿り着けない… 諦めようかと思ったけれど
まだ藤を植えているっていうww
アバター
2022/05/17 19:22
おぉ~!
お立ち台(* ´艸`)クスクス
おめでとうですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/05/17 17:16
瑠璃ちゃん、藤1位おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(((uдu*)ゥンゥンミラクル狙いで育ててると
合成品が沢山できるよね
そして、お立ち台も思わぬ副産物だったりするw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.