Nicotto Town


ちょこころねの日記


モクレンのアイテムでコーデ

モクレンは思い出のお花

もらったステキコーデ♪:57

お友達のノエルさんのプレゼント企画でモクレンの花を頂きました~。

そして肩にのっているモクレン鳥さんも他の方の企画で頂いたものです(^▽^)/

最近ガーデンイベントがたくさんあって育てたい花が多いのでモクレンも可愛いけれど今回は見送ろうかな~( ;∀;)と自分では育てていなかったので、まさか二つもアイテムを頂けることになるとは・・・とっても嬉しいです♬

モクレンといえば実家の側にある川沿いに大きな木があってそれを毎年見るのが楽しみでした。いつから意識していたのか忘れてしまう位毎年見ていたのでモクレンというとその木思い出してしまいます(#^^#)
学生時代の長い間、大人になってからもその時の色んな思いで見上げたモクレンの木。桜とはまた違う優し気で優雅な雰囲気のお花を見ると心がやすらぎました(*´ω`*)✨

引っ越した先でもよく見るとモクレンが植えてあるお家が何軒かあることに最近気が付きました。
でも不思議なことこちらでモクレンを見ても連想するのはあの地元の川沿いの木のことなんです・・・面白いですよね( *´艸`)

素敵なアイテム大事に使わせていただきますね~。
ありがとうございました~♥



アバター
2022/06/05 00:46
おこんばんは ここら辺にお返事書かせてね。

今回の課金特典の背景も素適だと思うよ。
最近ニコタも頑張ってる?欲を言うなら2枚目は
また別柄が良いよね そうすれば5000円課金する人が増えると思うし
そうそう 多目的で使えると思うので嬉しいわ。
私は大女優さんは誰?と気になってるよ。

クロスステッチは不器用でも根気があれば出来ると思うわ。
自分でデザインは無理なのでキットを買ってやったんだけど
いくつ作ったかな?嵌り性のわたしなのでそれはいっぱい作ったよ~♪
友達かにだいぶあげちゃったんだけどね。
ころねちゃん すずらんのお話しも楽しみにしてます~♪
アバター
2022/05/18 19:53
とまとさん
ありがとうございます(#^^#)
このコーデ髪型も服も好きなので、頂いた素敵なアイテムのおかげで
より良いコーデになったかな~と(´艸`*)
小物のアイテムのあるなしで大分雰囲気が変わりますよね。
とまとさんはいつも小物使いがお上手なのでたくさん見せていただいて、
私ももっと精進したいと思います(^-^)
アバター
2022/05/18 19:50
ノエルさん
いつもありがとうございます~(^_-)-☆
ノエルさんに頂いた素敵なアイテムのおかげで
楽しい和風コーデが出来上がりました。
アバター
2022/05/18 19:49
みかんさん
ありがとうございます~(^▽^)/
みかんさんのお宅にもモクレンがあるんですね!
いいですね~✨お庭で結構定番のお花なんでしょうか。
うちはモクレンは残念ながらなかったんですが、
この季節になると白とピンクのハナミズキ、それから藤を楽しんでいました。
アバター
2022/05/18 19:46
ケイトさん
そうですね~。
地元で見ていたのは大きな花のものだったので
存在感があって好きでした(^-^)
アバター
2022/05/18 19:43
まことさん
ありがとうございます~(⌒∇⌒)
まことさんのお家にはモクレンがあるんですね~(#^^#)
アバター
2022/05/18 01:01
企画当選&素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2022/05/17 22:27
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
和風美少女ちょこちゃん♥似合っててステキ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/05/17 18:50
こんばんはw

我が家の庭にも木蓮が植わってます。
とても素敵なコーデですね^^
素敵をぽっちとな~です^^
アバター
2022/05/17 18:35
モクレン大きな花が素敵ですよね。
おめでとうございました。
アバター
2022/05/17 18:13
おぉぉ
ステキなコーデでつね ヽ(=´▽`=)ノ
オイラの家の庭にも
モクレンの木が植わってまつ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.