Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり ビーチ 4択 加藤綾子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

加藤綾子

アバター
2022/05/18 21:38
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログUPしたね~見てきました^^
ベーコンエッグトーストはすごいボリュームだよね
ぶっちょちゃのお腹には、ちょうどいいかもだね♪このトーストは韓国で流行って日本にやってきたんだよね
ジャージャー麺も美味しそうだわ。韓国でメッチャ美味しいお店知ってるから
連れてってあげたいわ~ジャージャー麺は辛くないけど・・・他の料理が辛いのが多いからなぁ~w

東京の原宿は何回も行ってる~ww
三軒茶屋や二子玉川は行った事がないのよ、品川にあるのかな?
横浜の赤レンガのbillsのパンケーキ美味しかったな~
また食べたいよぉ~でも
ニュースで見たけど今、赤レンガって改装中で休館って・・・
いつ再開するんだろうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.