Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

 今日は 8個でした


 4択は 加藤綾子

アバター
2022/05/18 22:29
コンバンハァ~♪
私が悪いんですが、朝にLANケーブルに埃を見つけちゃって、掃除をする際に
モニターが乗ってるデスクに乗せちゃって、降ろさないで出社したら
なっちゃんが申し訳なさそうに、ソワソワしてたから見たら落とされてましたw
ゲーミングPCだから重いんですが、どうやって落としたんでしょうね( •̀ὢ•́ ; )
ケースの破損とマザーボードの謎の断線が有る様で電源が入らず修理に出してました…
高くはついたけど、なっちゃんの申し訳なさそうな仕草に免じて許しますw
留守番カメラの破壊を恐れてたら、まさかの重量物のPCの破壊でしたꉂꉂ(ᵔ⚇ᵔ*)ァ,、'`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.