Nicotto Town


アリエール


チューリップ【赤】1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/10 ~ 2022/05/16
順位 大きさ
1位 チューリップ【赤】 9.99cm

ランキング見に行ってないけど、きっと5人くらいしか植えてなかったんだな。おむすびが好きなんだな。

アバター
2023/12/07 17:59
こんばんは☆
キメラと同じなの?別かとおもってました~w
まありかいしない人も多すぎるくらいいますよね(^_^;)
前にも書きましたが、従姉妹に「え~信じられない」と言われてますからw
見える範囲だけなんでしょうね(*‘∀‘)
エルさん私のところにみんなと一緒で書きにくかったら、日記作りますよ
↑大げさなといわれそうwww一応提案をしました~✨
アバター
2023/12/05 18:16
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪米ありがとう〰️

ホントあるあるいつも行ってますね♪
50個先の宇宙から来たネグマク族と始めて協定を結び、ドラとレプ捕まえてるそうです。蜘蛛みたいな姿で最強らしいです♪( ´θ`)ノ
まあ、Xで見たので書きました(๑¯ε ¯ิ๑)グヘヘ
インデイペンスデイだったかな?に似たのが悪役で出てるそうです
アバター
2023/12/03 18:38
色々お気遣いありがとうございましたm(_ _"m)
気が向いたらまた遊びに来てくださいね♫
アバター
2023/12/01 10:05
米ありがとうございます♪
C物でいいもの無いのでほんと服だと申し訳ないので、もう決着したということにします♬*'(๑ºัºั๑)♡
今回のお申し出ありがとうございました✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
アバター
2023/12/01 07:57
おはよう~ございます♫
フルーツが可愛い服になのにCじゃあ申しわけないので、1点ですがそれでよかったらおねがいします(*^▽^*)
だめでもOKです✨
アバター
2023/11/30 13:42
こんにちは(^^♪もう残すところ1か月、あっという間にびゅ~んと時間が過ぎそうです。
手持ち南天がある応募です。よかったら変えてくださいませ~
暮れまで、松飾等々で仕事いそがしいですぞ~
米は( `・∀・´)ノヨロシク!!!そちらは松飾ないのか?な?
アバター
2023/11/29 18:03
✿(〃▽〃)✿~米ントありがとう〰️ございます.。.:*♡✿ฺ
頂いたような気もするのですがw今は記録が残る期間短いんですね
エルさんが久しぶりに、訪問してくださり嬉しいです╰(´ิ∀ ´ )╯ヒャホー
折角のご好意ですので、よろしくお願いしま〰️す
フリマでサンリオのが季節感アリでいいかな〰️♪
アバター
2023/08/10 13:07
こんにち╰( ºัロºั )╯わぉ=3
お久しぶりです♬中々情勢が動かないのでおとなしくしてましたw

そちらは暑いですか?こちらはどちら側なのかw台風作って忙しいですw
22日から金本位制になるとか出てます、今度はw本当ですかね?
米も色々変わってきてますね(^^♪
アバター
2023/03/03 22:23
こんばんは(^^♪
倍伝さんもですか、日本のボウ首相も同じです。
飽きずに海外にばらまいてますw
国内はスルーですね
アバター
2023/02/27 18:08
今更ですがwまんがや映画はほとんど事実ですね
なので、↓SFとかみてるんです
それはそうと、そんなにスルーされてたなんてかわいそうにヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/02/25 14:33
♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚こんにちは♪コメントありがとう~
( *ˊ ˋ)ノ(´ ` )⁾⁾ナデナデ
魔碁に会いに来てね♪昨日からSF映画観てます(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
アバター
2023/02/24 21:56
幸せ過ぎてツライとか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
↑まさか~そうだったら良いのですが現実は↓ですw
でも若いときのほうがそうおもうかしらね
サークルやめちゃった。
日本で昆虫食コオロギ等入りのがネットで話題になってますが米はどうですか?
ワクチンの次はコオロギの毒で来たか!といわれてます。
アバター
2023/02/22 22:46
*´ᵕ`)ノ今晩は♪
何かw悩みが多くてwこまちゃうwのです♪
アバター
2023/02/20 17:39
わあ~緑色の花粉ってあるんですね。
それぞれ皆さん花粉の種類で違うし、複数にアレルギーの方もいるので大変ですね。
でも特効薬そちらはあるんですね。こちらはこれまた病院行く人多いですよね
市販の薬はなんか鼻に違和感でて、ぼーっとするので困ります。
以前ほどひどくないので放置してます(^^;
アバター
2023/02/19 22:17
*´ᵕ`)ノ今晩は☆
米もそれぞれの州によって違うんですね。
十歩区が多いみたい。
電車乗ると100%未だマスクしてます。花粉症だからいいけどw
あれ?そういえばそちらは花粉症ってあるんですか?
アバター
2023/02/18 21:11
惑!そこですよね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
週刊誌の見出しでも、有害性が書かれて暴かれてます
シェデイングもあるしƪ(˘ڡ˘)ʃ
(ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ)ハア~みんなが怒るのは何時になるんでしょうね?
アバター
2023/02/15 21:55
ʕ◕⎽⃢⎽ᮁ◕ʔノꕀ″他惑星チョコありがとうᔦ๑° ꒳ °๑ᔨイカチャン♪
もう毎年2月は寒気がするくらい( ᎔˘꒳˘᎔)寒いですw
やっぱレプかしらねえ?(⁎˃ᴗ˂⁎)ww
アバター
2023/02/14 09:26
ʅ(´◔౪◔)ʃ 他惑星からチョコケーキお持ちしました

♥(人´∀`*)由*ゥヶとってぇ*♥
宇宙人より
アバター
2023/01/28 21:54
とうとう水出てたのに今日は水道管破裂しました(๑> ₃ <)他の家も多いので、水道屋さん直ぐ来てくれません。何時直るのか?解りません。今日は元栓閉めたので断水です
(。・﹏・ก。)(๑> <๑) 兯ん
アバター
2023/01/28 11:36
なるほど~φ(..)メモメモ
字の間隔空けてくださったのに気がつかずwあふぉで<(_ _)>なちゃい(*`艸´)
アバター
2023/01/27 19:53
今晩は ╮(๑•́ ₃•̀)╭ → 「氵由 馬太 里予 人」ワタシハ~ウチュウジン、コレハ~ナンテカイテアリマスカ?
アバター
2023/01/22 11:09
٩(๑❛ల❛๑)۶どうも〰️♪♪
エルさんこんにちは、私の記憶では確かメジロのお着物お持ちでしたよね?
そのお着物にも合う色を先に決めてくださいませ♪ワタシハ後でストールに合う着物か服を考えますので(*ฅ˘ฅ*)♡
アバター
2023/01/18 17:42
╰(´∀ ´)╯ヒャホー読みました♪
友達の友達のが探した本で13年前位に、球体のなかに世界があって植物や果物なっていて、住んでいる人?達がいるって読んだのですが。みんなは信じてなかったんですw今思い出したのですが、それから色々な不思議な( ͡° ͜ʖ ͡°)✧本を読むきっかけでした!原点に戻れた感じで、今日は気分がすっきりしました*\(^o^)/*
長い地球の歴史は殆ど人外デスね♪やっぱ人間に主導権なかったです( *´艸`)
いつも自分で断片的な事を知っても歴史的流れが解らないと、パズルが嵌まらないので、真実の歴史は面白かったです!ありがとう〰️また教えてください♩♬♡゚*。
アバター
2023/01/18 13:00
Book #3 & #4→読みましたヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ
興味あることなのでめちゃくちゃ面白いです ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
ポータルいっぱいあるんですね
次今日読んでみますε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶
アバター
2023/01/17 21:54
Book #1 & #2→読みました
あいがと(๑ơ∇ơ)ฅ" 真実の歴史知りたいので、面白いですε=ε=(۶⊙∀⊙)۶
あまりにも、ほんとうの事知らされてないですね。
動画は全然違う内容なのかなあ?
ざっくりコメで ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ごめんチャイ
アバター
2023/01/16 23:18
。 * 。 *
。 ▲。 。
* \(^^)/。*
。 * (  ) 。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒こんばんは〰️♪やっと時間出来たので、明日動画観たりしてコメントを書きますね♬(´∀`*)♬~いつもエルさんはすぐに返信くださるのにワテはおそくてごめん(ฅฅ)にゃ♡
アバター
2023/01/14 18:26
ラドゥ・シナマがググっても解らないので、よく調べてみますね♪
ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶他のもみてみますね(`・ ω・´)ゞビシッ!!
しばらくお待ち下さいませ┏○)) アザ━ス!
アバター
2023/01/11 23:08
今晩╰( ºัロºั )╯わぉ=3

いろいろありがとう♪( ´θ`)ノありがとう〰️(ビブラート♪)
以前ハゲズラサークルってのがあったんです。それにすぐに辞めちゃいましたが~ちょこっとだけ入ってたので、その頃3種類ゲットしたのがありますのです。今度被ってみますねw
御気遣いあいがと(๑ơ∇ơ)ฅ"デース、心配しないでね ʅ(´◔౪◔)ʃ
アバター
2023/01/09 17:21
先日は着替えてきてくださってどうもありがとう✨
お返事遅くなりまして_(._.)_
エルさんの最初の気持ちもうん♪うん♪と理解してますので
お気持ちだけ、いっただっきま~す(*´▽`*)ありがとう~じゃ♫
イロちもっていますし、それにわしは「禿!がトレードマ~クじゃからのお~」
ご心配いただき本当にありがとう~
下院議長って今までどっち側だった人ですか?
アバター
2023/01/03 19:58
もう~゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
エルさんはホント詳しいですね♪

金属っていえば、地下壊すの難航するのはおりはるこんデスよね♪
月の金属もそうなんですか?
あれ?火星に人住んでましたっけ?
アバター
2023/01/02 18:32
地下ってい~ぱいあるんですねえ(*_*)
あらゆるところに~あらゆる目的の~
だから避けてつくったから地下鉄こうないも複雑なんですよね~
ふか~いしw
人外のふるくからのもあるみたいですし
人間より先にじんがいがいたのかあwww
アバター
2023/01/02 09:06
おはようございます♬
やめちゃったんですね昨日朝気がつきました。
夜酔っ払い訪問でコメントなしで<(_ _)>です
またのちほど~上陸しまっす!((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/12/31 22:38
こんばんは☆日本はあと1時間半で2023年になります♪
今年はエルさんといろんなお話が出来て?通じて楽しかったです
中々リアの周りには、通じる人がいないものです(^-^;
情報量の格差が俯瞰的に今年はちじまるかと思ってましたが、そうでもなく
これからもっと離れたらこまるとおもってます
どうぞよいお年をおむかえください(^^♪
アバター
2022/12/30 19:02
決まったかにゃ?
まだ考えてるのかにゃ?
独断できめちゃうかもじゃあ(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/12/28 00:01
(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾なるほどです!!!
タイマーも利用してキチッとしゅわしゅわ~っとデスね♪
本当に時期とか色々考えたり、1~2個だけとか流石~頭脳的
ですね。エルさんは、ほんと頭いいですね
私はボーっとしてるので、あほって書こうとして顔文字探してたら→有った→
ᕕ( ᐛ )ᕗ←今この顔文字発見w(あほ)って書いてあるww
ランキングの謎がよく解りました(*´ω`*/\๑╹ω╹๑ )
アバター
2022/12/24 18:01
 ☆ Merry Xmas .*’☆”

  n n
  い_c丿 / ̄>☆
 c/ ^ ^ \っ (ニニ)△△
 ( ″● ″ ) ( ^ω^ )[ || ]
 O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
 ◎┻し◎ ◎―――◎=3
ひょうそうになったらいかんので、帽子とズラで来ましたぞ♪
瓢箪造園で今年もありがとう~じゃ。11月分とボーナスとクリスマスプレゼントじゃ。今年は米進出で利益率アップで何処にかくそうかこまるぐらいじゃわい♪プレゼントは好みの物が解らないので、決めてほしいのじゃよ♪
サブから送るので、とも申請しときます。後で外すのも自由です
それでは宜しく〰️じゃあ。:°ஐ♡*
アバター
2022/11/27 23:49
にほんは、枠の内容物や安全性の研究が出来ないので映画はみんなが見て欲しいですね。なので、気になる人は去年か一昨年に海外から文献取り寄せてました。見せてもらったけど、やっぱりな…と思いました。
アバター
2022/11/24 21:42
そのドキュメンタリー映画先端の最初の方しか観てないので待っててね♪
早送りが出来ないので。
まあ兵気だから、たひる、障がい、好意症、の可能性が…
アバター
2022/10/07 19:05
今晩は(๑ºัºั๑)๓
エルさん、黒船とは?なにか♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
アバター
2022/10/05 20:47
ほんとうですね、タコス食べるということは
普通の食品たべるんですね。
地下から出てきたんですかね?
匂うって読んだことあります(ฅฅ*)
アバター
2022/10/04 15:20
ヒューマノイド形が20%だと読んだ気がします
今南極の氷溶かしてるらしいです
洪水くるかしら~?
そういえば、エルさんう~ほ~観たことありますか?
最近は写真や動画ででっかいのがいっぱい出没してますね
飛行機擬態のもよく、写真で出てますね
どうして、ワタシは観たこと無いのか不思議なくらいですლ(◉◞౪◟◉ )ლ
アバター
2022/10/01 18:12
書き忘れたです๛(๑•́ו̀๑)
気が向かないなんて 、そんな事ありませんよ〰️
大事なお話です♪みんなにとってとても♪
チョコット忙しかったので~す(๑╹ω╹๑ )
アバター
2022/10/01 16:26
ブリトニースピアーズ、ビヨンセの区別のつかないので、先程ようつべで曲聞いてました(๑ºั ³ ˘๑)♬*名前はよく知っているんですがw音楽音痴ですんません♪♬ヾ( ´罒`*)ノ♬♪
ジェニファー・ロペスはよく前に聞いてました。
政治、実業、芸能、俳優、スポーツで頭角をあらわすと、誘われるそうですから。その後は、96ん、ロボ、鱒9があるのでしょうね。政治は選挙等々あるし知名度あるから、何台もあった方が技術的に心は無いかもですが利用するのに便利なのかしら♪元が人で無い場合もあるし。ヒラヒラさんの動画で赤外線カメラで周りの人たちは赤く写っているのにブルーになってたのありましたね。下位の人たちは民衆のせんのうようにですかね
米では2016頃に多くの人が知ってたんですか〰️速いですね~
表に出てない技術が沢山有るようなので、△は色んな事しているんでしょうね。
アバター
2022/09/11 13:16
えは~なんだあれじゃ天じゃ♪
そうじゃよ!細縦長のどうこうじゃ♪
ハーフやらなんやら、人外が多くてごちゃごちゃでんなあ♪
あ〰️♪ワシハ想像つくので狩の映画、観とらんが観たいヒトおるのかのう?
情報開示的な意味合いじゃろうか?
アバター
2022/09/10 19:25
梅さんクラスですと本物か違うか解りやすいですが
エが一番どうなのか?疑問です
GTMOの録画もいつ公開されるのかですね
アバター
2022/09/09 11:00
↓改正3本→1本でした( *^艸^)
アバター
2022/09/09 10:56
段々と少しずつという戦略にしました(*´ч`*)
今日は3本もありますよおw
毎日本数に変動がありますw
中々似合う服が無いので研究してみます(*^▽^)/★*☆♪
アリエールさん(ºัั╰╯ºั✲)アドバイスもよろしくお願いします(๑ºัºั๑)๓
それにしても何年待ったことでしょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
長かったですね、途中待ちくたびれましたがw♪歴史も全然違うし、ため息が出ます。でもこの時代に生きて大変革が観られるのは醍醐味デスね
(ෆ❛ั◡❛ෆ)✧
アバター
2022/09/08 15:44
アリエールさん、ワタシはハゲズラを着用する機会が無いので、今度巡回で着用してみようかしらと思うのですが♪コーデもあれですよね、いつも綺麗目??ラフ系?こども系?クール系あたりなので(つもり)、アリエールさんみたいにメリハリがあると飽きないですね♡♬*゚
チョット勇気が要りますが(*''∀''*)ゞエヘヘ、 ヒクヒトガイソウwwwwe
アバター
2022/09/07 21:19
帽子同じの2個買ってしまったのでw
よかったらプレゼントします~♪
ワタシが今被ってるのと同じピンクです。
ここ後で消しま〰️す(∗❛ั∀❛ )✧*。
アバター
2022/08/29 18:44
今晩は(✿ơ ₃ơ )動く背景とかいいですよね♪
そうそう血液型で違うって聞きますよね
全然噛まれない方もいらっしゃるんですね
それじゃあ、余計に噛まれると気分的に⤵️に
なっちゃいますね。季節的にいるのかな?
アリエールさんが噛まれませんように٩ʕ•͡וʔ۶
アバター
2022/08/28 16:00
手持ちスイカ普通のはもうお持ちですよね?
それならあるのでお声かけくださいね
アバター
2022/08/28 15:53
Ticks✦ググリました!噛まれてアリエールさん大変だったんですね、小さいからいつ噛まれるかわからないから防ぎようがなく困っちゃいますね
虫除けスプレーとか効かないのですかねえ、住民のかたは平均的に皆さん刺されるんですか?よく蚊だと、酸性の人が刺されやすいとかあるので。
噛まれたところひどくなりませんように。
アバター
2022/08/27 15:32
アリエールさんのところにお邪魔するようになって思い出したことがあります。
米に住んでいらっしゃるアリエールさんのお話を聞くのは楽しいです。動物がいていいなあ~といつも思いますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧観察するだけでなく、餌やり出来るのは家族みたいで、素敵な人生ですね♡♬*゚
ワタシは言語に疎いのでw海外にご縁がなかったのです。そういえば、昔ムカシ…結婚する気が全く無いのにwしょうがなくお見合いした方が、3回目くらいに実は、米に米支社をつくるので赴任するので一緒に行ってくれますか?って言われ、未だ人物を観察段階のワタシはえっ日本じゃないの?とビックリしましたwカンザスシティで米の地図の中心位だからかな?ミズーリ州にいたかも知れないです( ºั艸ºั )これが唯一の在住チャンスでした〰️人生は選択するのが醍醐味なのかもと最近思います
アバター
2022/07/22 16:54
リコメ遅くなってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
体調により、無言訪問とかもありますがボチボチよろしくお願いします♪

そうなんですよね←何がそうなんだといわれそうですが(@^▽゜@)ゞ
気象、地震、洪水、……何でもアリデスね。うめどのコロナ感染とかね
アバター
2022/07/18 15:39
アリエールさんこんにちは٩(๑˙╰╯˙๑)

こちらこそ、数少ない同意見でありがたいです(*´∀`)♪アリエールさんは真面目な方ですね。色々動物の事とかも含め教えて頂いたり、誠実な方なんですね♪↓意外でも余りにも色んな事がありますね。いつになったらみんなが解るのでしょうね
アバター
2022/07/17 19:55
アリエールさん詳細なコメントありがとう╰(´ิ∀ ´ )╯ヒャホー

米では、あまり政治的な話は知人等々としないのですね。確かに日本でもそういう話しはスルー場面はあるので同じかな。

日本も最近やっと週刊紙に本当の事が少し書かれるようになってきました。
TVはロシアを未だ悪者にしてますが。ウクライナには数十箇所のラボあったんですよね。

狩人のラップトップ有名ですね。大体いつも服着てないの多いですし。
リンクもありがとう~見ました٩(=・ω・=)۶ でも〰️英語が解りません_(ゝ「ェ:)_
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww
アバター
2022/06/18 16:20
好きなカラーもあ〰️星座も同じデスね ๓(-^╰╯^-)๓

沢山の動物の餌あげているのですね~大変ですね、でも楽しそう~
鹿やアライグマ可愛いくて好きです.•*¨*•.¸¸♬何を食べるのですか?
アバター
2022/06/13 00:40
こんばんは☆
ワタシTVにでているひとよく知らないのでʕʘ̅͜ʘ̅ʔ ググリました♪~本当に大島さん似なのかな?居留守したのですか( ๑´艸` ๑)
アバター
2022/06/11 17:54
凄いですね~小鹿が生まれたんですね.•*¨*•.¸¸♬
(*≧з≦)かわいいだろうなあ〰️
アリエールさんうらやましいですw
また書きますね(✿´ ꒳ ` )ノ
アバター
2022/06/08 19:02
ファルコンとオスプレイがどんな鳥か解らなくてまたまたググリましたwファルコンが何と♪ワタシの好きなハヤブサでした〰️。最速322キロ位ヾ(*´エ`*)ノ速いですね~かっこいいですね♪
可愛い動物に餌あげられるんですね~いいなあ~どんな物食べるんですか?
たまたま2日位前に、米でガソリンがまだ高いというニュース見ました。梅さんはねぇ…日本も変ですが。
インスタに登録しなくても、見ることは出来るじゃないですか。それで拝見してたのですが、登録しようかと思いやってみたら出来なくて、インスタ見られなくなりましたwでも森等々見せて頂いたので嬉しかったです
アリエールさんも動物お好きだったのですね。
アバター
2022/06/07 08:50
おはようございます\(๑^ ^๑)
サラマンダーは両生類かな?ググリましたw知らない事調べるの視野がひろがり楽しいです(*´∀`)
写真拝見いたしました~アリエールさんの涼しそうな方のアバとは、全然イメージが違い綺麗な方ですね.•*¨*•.¸¸♬あっ!アバも綺麗ですよ
これもググリましたがハチドリって綺麗な色で色々種類があるのですね、緑の中に動物、植物、水の流れがあってステキな環境ですね
大切なお写真見せて頂いて感謝です.。.:*♡✿ฺ
アバター
2022/05/19 20:18
色々ありがとうございました^^
PCの方も頑張って見られるようになりました(*^^)v
昨日から慣れないことに悪戦苦闘しました。出来てみれば簡単な事(笑)
今まで興味がなかったのでやろうと思わなかったのですが、アリエールさんのを見たくて・・・
ユーザー名が中々受け付けてもらえず諦めましたが、あきらめきれずスマホでトライ・・・出来ました(笑)
写真の見方もわからず四苦八苦、スライドさせればいいんだと発見。凄い発見をした気分でした^^

アリエールさん、良い意味で私の予想を裏切ってくれました(笑)
もう少し年配のガリガリマッチョを想像していたのですが・・・
まだ若くて綺麗なのにびっくりです。ご主人も優しそうで、映画に出ている俳優さんみたいですね^^

諦めずにトライして良かったです。また何かアップしたら教えて下さいね^^
アバター
2022/05/18 23:25
おぉ~‼
アリエールさんすごいわぁ\(◎o◎)/!
おめでとうございます(#^^#)
あはは、ほんとだ裸の大将だぁ( ̄m ̄〃)
懐かしいね~(*^▽^*)
アバター
2022/05/18 19:52
またまた凄い~~~~ですね^^
おめでとうございます^^

5人でもなれないときはなれないから凄いと思います。
私は相変わらずで、数撃っても当たりません(笑)
アバター
2022/05/18 14:35
てっぺんだぁ!
おめでとう!!!
うちなんかもうず~っとランクインすらないと思う。
今見に行ったら
たくさんいたよ!!!同一順位も多かった!ところで
かわいい水色の洋服で輝いてるお嬢さんがおりましたとさ♬♪♫~♫♫♬
アバター
2022/05/18 12:56
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
チューリップ(赤)で1位、お立ち台、良かったですね(*´∇`*)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
裸の大将ですか?(▼∀▼)ニヤリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.