Nicotto Town


かのん ☆


へへっw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/10 ~ 2022/05/16
順位 大きさ
2位 チューリップ【黄】 9.93cm

1位は9・94だた 0・01の差ww

くww
でもうれちぃ( ´艸`)
700c (σ・∀・)σゲッチュ

アバター
2023/06/12 21:12
ここに 失礼します

こんばんは(*'▽')
何時もおおきにね(*´ω`*)
台風の影響で大雨や雷が発生予想されてます
気を付けてお過ごしくださいね。
今週もよろしくお願いします(=^・^=)ね

私事で、土曜日に左目を怪我し本日診察で
長時間のPCやスマホはよくないとの事で
しばらく巡回をお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/06/07 12:43
ゆこちゃんありがちょ
そして今日ついに1位になた へへっ( ´艸`)
アバター
2022/06/05 09:06
わ~すごいっ おめでとう
アバター
2022/05/19 20:48
あゆゆん 
皿洗いまでww(*ノωノ)働き者やなーw

こもたん
ウンウンw ぜひぜひ巨大化計画遂行してー!
青のタネほちぃからオラもマキマキしっようかな(*ノωノ)

ぴょんちゃん
まみちゃん

ヾ(。・∀・)ノ アリガトォォォ!! 0・01が悔しいけんど 700cは☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆
アバター
2022/05/19 19:02
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
すごいね~おめでとう~
アバター
2022/05/19 00:28
しゅごいねーっ
アバター
2022/05/18 19:27
エー(ㆀ˘・з・˘)
イベ終わったらまたチューリップいっぱい育てようかな〜
その前にオチャレなお家と納屋の誘惑が…。゚(゚´Д`゚)゚。

ランキング見ないよねw 自分が入ってたらついでに誰か知ってる人居ないか探すけど(*゚∀゚*)
アバター
2022/05/18 18:19
掃除係 まだまだ見習いだから稼げないのー( ;ᯅ; )‬

掛け持ちで皿洗いもしまーす_(┐「ε:)_イソガシー
アバター
2022/05/18 17:31
あゆちゃん
(人´∀`)アリガトー♪ 初お立ち台o(`・ェ・´)ノ

こもたん
ぬんww オラもお友のニュース(日記ともいうw)に出てれば見に行くけんど
いつもは行かないなー(*ノωノ)
コモねーさん!!ムラサキのタネがねーですww 託されてもww

るみちん
へへっw てんきゅーなのー♪

あゆま
↑ 呼び捨てw 今日は確信犯w

700cで金持ちってww
電気代はよ稼いで来いw

アバター
2022/05/18 14:08
( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ

金持ち!電気代払ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
アバター
2022/05/18 10:33
ぬぬっ!!!おめおめなのー♪
アバター
2022/05/18 10:14
2位!! 
かのんちゃんが有名人になっちゃうぅぅ
って 一部の人しかランキング見ないなwww

チューリップ青?紫?も巨大化計画はかのちゃんに託そう…ゴホゴホw


アバター
2022/05/18 08:22
おはよーございまーす。ベストスリー入りの2位おめでとうございます!
アバター
2022/05/18 06:45
七海ちゃん
(人´∀`)アリガトー♪
チューリップ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ のこもたんじゃなかった
真理子さんだたw

東日本の年から!!
そっか~500を目指そうなんてちみっとオモッタのはアホでした(*ノωノ)
家と小屋がボロいのが許せなくて(ゴホゴホw)作っては売り作っては売りをしてきたけど
これからはマイペースでやるつもりだから(たぶんw)ますます遠のく((´∀`笑*))
まずは99目指そう(´Д`* )b
これからも色々教えてくださーい♪
アバター
2022/05/18 05:48
1位はチューリップ仲間のこもたんだった?
かのんちゃん、2位おめでとう^^

私も1位が遠いんだよ
東日本大震災の年からニコタしてるのに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.