Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だったわ
こんな感じ続くのかなぁ~

昨日は昼から晴れだって言ってたのに
ず~っと曇ってたわ
カーテンも洗って干したのに~

今日は気温も高く27℃迄上がるんだって
寒暖差激しくな~ぃ ツイていけないじゃんねヾ(≧▽≦)ノ
真夏日だって言ってたわ 気をつけないとねm(__)m

朝の早く~カラスの大群がカァ~カァ~って喧しい
やっと今いなくなったと思ったら今度はスズメさん来てる~
ピーチクパーチク騒いでるよ(´;ω;`)ウッ…

お布団干したいんだけど○○落とされるとなぁ~(笑)
もう窓から陽射しも入ってきてるよ 
水分補給 市外線対策体調管理してね(^_-)-☆

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/19 01:43
ミルクさん
遅れてごめんなさい
俺の過去は真っ黒でいい思い出は少ししかなく
後悔とかやりなおせたらとか思うけど
俺はその時は一生懸命でした
悪いことするにも何するにも
全力で
俺にはそれぐらいしか
見栄をはれるところがなく
そうやって自分を肯定しないと前へ進めないんでね
俺はそうやって生きてきました
でも同じ過ちを繰り返したいとはおもってなくて
過去とはちがう俺をみせてやる
そういうきもちです
いつもありがとう
ためになります
勉強になります
ミルクさんの言葉は重いです
ミルクさんへ
uki
アバター
2022/05/18 19:17
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/05/18 18:29
こんばんは~m(|||_゜)m

オラは 4:3で 7個でした^^;

こちらも今日は暑かったぞい^^;
体調管理が難しい^^;
アバター
2022/05/18 14:32
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
27℃までですか?こちらは現在23℃です。
そうですね、紫外線も強いようですよ。
そうですか、カラスさんと雀さん、元気なのですね。
そうですね、落とされると悲劇ですね。
例えばですが、ゴーヤは紫外線予防に良いですよ。
はい、そうですね、笑顔で楽しい時間になりますように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/05/18 09:22
おはようございます。
昨日は晴れなくってずっと曇りだったー。
今日はちゃんと晴れるかなあ♪
鳥さんたち居てるってことは緑も有るいい環境ね♪素敵ね♪
多すぎるのは困るけどぉ。^^

今日もいい一日を~
アバター
2022/05/18 08:52
おはようございます
玄関戸にも鳥の○○が落とされお掃除でした。
布団は干せないですね。
いつも有り難うね、お水とステキのお届けです。
アバター
2022/05/18 07:31
おはにゃ^^
ふむ・・・・
アバター
2022/05/18 07:06
おはよう 今日はすごくいい天気だね
いつもありがとう 
アバター
2022/05/18 06:58
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今日は快晴^^
気温も27℃まで上昇するみたい。
体がついていかないなw
お体ご自愛下さいね。

最近、ブログのフォロワーさん増えて、処理が大変^^;
いいのか悪いのかよう分からんw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/18 06:55
お早うございます
カーテンを洗ったんですね~暫く洗っていないので
私も洗おう~♬ 
アバター
2022/05/18 06:41
ミルクちゃん おはよう^^

キラキラ一緒だ〜♪
こちらは晴れてるよ
お洗濯頑張るかp(^_^)q
ムクドリが朝からギャーギャーうるさいです

気温上がりそうだから体調管理 気を付けないとだね(^-^)v
今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.