Nicotto Town



ヴァンパイアうさぎ(黒)とか…

たまには黒いうさぎにもなりますの。

もらったステキコーデ♪:68


すごくがんばって黒いうさぎになってみました。

いえ、子うさぎの中でも男の子は父譲りの「黒いうさぎ化」が
先々楽しみな子もいるもので。

女の子は皆私譲りで白いうさぎなんですけれどね。
私だって頑張れば黒いうさぎに! という試みなのです。
だいぶ無理がありますか、そうですね。


とにかくこのコーデを仕上げるために、手元にある黒系赤系を
総出動させた、というくらい、普段のほわほわ白うさぎコーデっぷりが
よくわかりました。
(しかもいくつかは頂き物っていう)

もっと精進せねばなりません。(キリッ

アバター
2022/05/18 20:31
わたぞうさん>

どうもありがとうございます♪
ふわふわーのコーデは割と適当にできちゃったりするんですけど
こういうのってカチリと決めないといけないというか、
なかなか手ごわかったです ^^;

そもそも黒コーデ用のアイテム数が貧弱すぎまして……と思っていたら
プレゼントでシスターの服が! 実はフリマで時々探していたのですよ~。
とても嬉しいです、ありがとうございました~♪

パンプスも合わせるものの幅が広がりそうで良いですね!
有難く使わせていただきます~♫
 
アバター
2022/05/18 19:52
いつもとガラリと印象が違いますね♪
赤いおメメが可愛いですし、
かっこよくて素敵です(●´ω`●)
アバター
2022/05/18 17:25
とりさん>

あっ バレましたね。
遠距離攻撃も近距離攻撃も得意ですのよ(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2022/05/18 17:07
くるくると体の周辺を回っている赤いリボンで
敵(バンパイアハンター等)に遠隔攻撃する訳ですね。分かります。
と適当に言ってみる。
アバター
2022/05/18 07:57
のあちゃん>

そうそう、ヴァンパイアヘア~♪
稀にダーリンが黒うさぎ化するので、たまには私もってww
でも難しいわー っていうかアイテムがないわw

またたまに黒くなってみる~☆
アバター
2022/05/18 07:46
ああ!ヴァンパイアヘアーなのね!
確かにドレスもヴァンパイアに見えなくはないね(((uдu*)ゥンゥン
うさぎとヴァンパイアをくっつけるという発想が素晴らしい!
瑠璃ちゃんは、白のイメージだから黒コーデは貴重だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.