Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

今日、晴れてて嬉しいです

ランチ行きまーす
旦那とだけどね。。w

4択は加藤綾子

アバター
2022/05/19 07:26
心愛ちゃん
あははw
ま、結局買うと思うけどね~~wwww
アバター
2022/05/19 00:44
こんばんは^^

私早速買おうかと思ったけど、さちんを見習って明日のガチャを見てからにするます(*'ω'*)
アバター
2022/05/18 20:59
心愛ちゃん
チャイナもいいけど、明日のガチャを見てからにしようかなってw
アバター
2022/05/18 19:50
新しいチャイナどう??

休憩中です(^^)
アバター
2022/05/18 14:35
イオンの2かいかあw
お金使っちゃいそうやなあww
アバター
2022/05/18 14:34
ぽんちゃん
目のせいかしらねwww
アバター
2022/05/18 14:04
こんにちは。
ほんと、いいお天気になりましたね。
そよ風が気持ちいいです~。

隣町のイオンの2階に
カーブスを見つけたよ。
ム~子なら、入会できるね~www
アバター
2022/05/18 08:03
やっぱ、お人形さんちっくやね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.