Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

4択→「加藤綾子」



おしゃべり広場→ノーラの右側のベンチ下の柵下


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/05/18 23:05
ノエルねぇ♪やほ~
週ど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
腕は痛いね。熱は下がりましたw
リンパまで痛くなるの初めてよ。
ノエルねぇが乳がん検診で引っかかった話を思い出したよ。
私は、来年だから大丈夫だと思うけど、
もう、4回目はしたくないよね(◎_◎;)

キラキラ、末広がり無限大だったよ。
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/18 21:19
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
腕の痛みはどやさ?お熱は下がったぁ?
リンパまで痛いの、なんかわかるよ~ッ!(;´Д`A ```
結果的に、3ヶ月後の健診の際に乳がん検診で引っかかって、大変だったもん!:;(∩´﹏`∩);:
私もマジでこれ以上ワクチン接種したくねえだよ~!(ノд-。)あぅ。。
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/05/18 15:59
taka546さん

いつもありがとうございます。
カロナールを熱が出たときだけ
飲みました。
ご心配をおかけしてますm(__)m
アバター
2022/05/18 14:39
いつもありがとうございます。

解熱鎮痛薬は飲みましたか?
早く治まりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.