Nicotto Town


ちょこころねの日記


お嬢様の大脱走~セバスとお嬢様~

夜の街を颯爽と

もらったステキコーデ♪:58

セバスの謎解きのお話の途中のお話、
4日目の出来事のつもりで、お話を考えてみました。

セバスから謎解きを出されて4日目、
お嬢様は屋敷内をあちこち探し回っていましたが、何も手がかりを見つけることができませんでした。
このままではいけないわ!
頭がすっきりするような気分転換が必要だと思い、仲良しの友人達と一緒にローラースケートで都会を疾走してストレス解消をしてこようと思いました。

普段は真面目な彼女ですが、「謎解きの為に今夜ばかりは仕方ないわね。友達も一緒だし遅くならなければ大丈夫よね。」っと出かける事にしました。

夜から出かけると家族に怒られてしまうので、
こっそり屋敷を抜け出して・・・今夜は思い切り走るわよ~♬とわくわくした気分で集合場所へ。
今夜は大好きな彼も一緒です♬
「セバスのおばか~!!セバスのいじわる~!!」と叫んだりしながら夢中で滑りました。
広場で気が済むまで走り終わった後、皆でおやつタイムにしました。
ああ良い気分だわ~✨
頭もすっきりしたし、これで勘も冴えてきそうヾ(*´∀`*)ノ
リラックスしてゆっくり深呼吸すると大分気が楽になりました。

遅くなってきたので、
友達と別れてそろそろ帰ろうかと家の方に向かって走り出すと、
パラパラパラ・・・・
遠くの方から何か音がしてきました。
音がする方向を見るとヘリコプターが飛んでいます。
なにかしら?
しばらく走っていると、ヘリコプターも私が進む方向と一緒に飛んでいるように見えるような・・・。

ヘリを見ていると、だんだんと地上に近づいてきて、
こちらに向けてはしごが下りてきました。
やっぱり私を追いかけているの?!
よくよく見ると
ヘリの中にはセバスがいるのが見えます!!
「お嬢様、お迎えに参りました」
「セバス・・・」
彼女はびっくりしてそれ以上何も答えられませんでした。
まさかヘリまで使って探しに来るなんて!?
過保護にもほどがあるわ・・・(^-^;
セバスは心配性だからなあ・・・。

ここまでされてはもう抵抗できないわね。
大人しくヘリに乗ってあげるしかないか。
この分だと本格的な夜遊びはもうちょっと大人になってからだわね。
セバスを降参してあげることにしたのでした(´ω`*)
おしまい

色々あるご時世ですが、ストレスやもやもやを溜めすぎず
時々は発散しましょうね~というお話だったりもします。
気分転換をしたり笑うことも忘れずにいたいですね(´ω`*)

アバター
2022/06/05 10:22
おはよう 今日の夜中はすれ違いだったみたいだね。

いつもありがとう~!
今日は涼子のイメージがある?
結局現実的じゃない事はみな
アンジェリカになってしまうのよね~
女優さんと言う設定なので何でも着れちゃうでしょう~♪

ころねちゃんはウエディングドレス♪もブルーが良いの?
お色直しで着るのはどう?
ころねちゃんはお料理も好きだし1人でいるのはもったいないと思うよ。
北の町で良い出会いがあると良いね~♪

あれだけのお話し 考えて入力するだけでも大変でしょう?
でも楽しみにしてるね。
アバター
2022/06/02 02:49
おこんばんは お返事の続きです~

アジトはの背景って何?って感じだったので
この背景には満足してるよ 中華料理店として使えるものね。
ベージュと言う色だからなのかチャイナドレスと
ピンと来ないので茶色の制服にしてみたよ♪
ころねちゃんは池袋で良く中華を食べたのね~♪
未だに池袋は未開の地 行った事はあるんだけど良くわからないんだわ。
チャーシュー麵が美味しそう♪
そうそう手持ちは色々欲しいと思うよ 要望を出さない事には
どうにもならないのでこれからも出し続けて行こうね。

ころねちゃん 色々なお話しが更新されて行くので
すごい お話しって書こうと思って書ける物じゃないし
これからも応援してるのでガンバだよ。
ちゃんと出来たら新人賞に募集とか してみても良いのでは?
セバスとお嬢様の話しはドラマとかで観たくなりお話しだよね♪
そうそうバレンタインの時の背景 今のところ今年のNO!だよ~!
これを超える背景がどんどん出て来てくれるのが
私の願いなんだけどね。
先週のプリンの時のフレームは多分色々な背景と合わせられると思うので
買っても良いと思うよ。
服はグレーが買った白 アイボリーと言うならば短い方だよね。
私は今日の新作が私の感じじゃないので
先週の新作を買い足すべく 短い方は今のところカーキ
だけなので抹茶か黄色か案外こちらもアイボリーとか
茶色も良く見えて来たよ。

文章が支離滅裂になってしまいごめんなさい。
ころねちゃん 今日も楽しく過ごせますように♪
お休みなさい~!
アバター
2022/05/31 23:41
おこんばんは ころねちゃん~

ここにお返事を書かせてね。

先週の新作は値上げしたとは言え可愛いものが多かったよね。
ころねちゃんなら何色を選ぶのかな?

お店はショップと言っても良いものがないし
ぜひ過去の窓や壁などを出して欲しいと思うよ。
そうそう通常ショップのものは当たり外れがあるんだけど
良いものも多いと思うわ 着てみるとわかったりね~

お茶を飲むポーズは2019年のものみたいだよ~
なのでフリマで見ると良いかも?
水玉のワンピは通常 色表記は黒なんだけど
少し茶色っぽい?
コーデ投稿のミスって自分が気にしてるほど
周りは気にならないんだけど自分は気になるよね。
1回で良いので修正出来れば良いんだけど
素適を貰う場なのでダメなんだろうね。

マーガレットハウスのフレームの事ありがとう~
中につけてる背景はマーがレッとハウスのものなんで
なおさら欲しかったの。
この時何を歌ってたのかは不明(考えてなかった)
私自身は基本暗い曲が好き♪
1番好きなのは駅 まあ駅は自分で歌うより
聴くのが好きなんだけどでも必ず歌うよ(笑)
あとフミヤのアナザーオリオンとか明菜のスローモーションとか
スローモーションも必ず歌う 私に合ってる曲かな?
私の声には聖子ちゃんより明菜ちゃん キョンキョンも大好きなんだけど
歌が明るすぎるのよね(笑)

ころねちゃん 続くです またゆっくりね。
アバター
2022/05/31 23:38
おこんばんは ころねちゃん~

ここにお返事を書かせてね。

先週の新作は値上げしたとは言え可愛いものが多かったよね。
ころねちゃんなら何色を選ぶのかな?

お店はショップと言っても良いものがないし
ぜひ過去の窓や壁などを出して欲しいと思うよ。
そうそう通常ショップのものは当たり外れがあるんだけど
良いものも多いよ 着てみるとわかったりね~

お茶を飲むポーズは2019年のものみたいだよ~
なのでフリマで見ると良いかも?
水玉のワンピは通常 色表記は黒なんだけど
少し茶色っぽい?
コーデ投稿のミスって自分が気にしてるほど
周りは気にならないんだけど自分は気になるよね。
1回で良いので修正出来れば良いんだけど
素適を貰う場なのでダメなんだろうね。

マーガレットハウスのフレームの事ありがとう~
中につけてる背景はマーがレッとハウスのものなんで
なおさら欲しかったの。
この時何を歌ってたのかは不明(考えてなかった)
私自身は基本暗い曲が好き♪
1番好きなのは駅 まあ駅は自分で歌うより
聴くのが好きなんだけどでも必ず歌うよ(笑)
あとフミヤのアナザーオリオンとか明菜のスローモーションとか
スローモーションも必ず歌う 私に合ってる曲かな?
私の声には聖子ちゃんより明菜ちゃん キョンキョンは大好きなんだけど
歌が明るすぎるのよね(笑)

ころねちゃん 続くです またゆっくりね。
アバター
2022/05/21 23:20
おこんばんは ころねちゃん~

セバスとお嬢様のお話し
ドラマとかで観たくなって来たよ~♪
素敵なドラマになりそうだわ。
今回も楽しいお話しをありがとう。
アバター
2022/05/20 10:07
とまとさん
読んで下さってありがとうございます(*^^*)
ヘリコプターとローラースケートのおかげでアイデアが浮かびました。
ニコタの多彩なアイテムのおかげですね♬
アバター
2022/05/20 10:06
ノエルさん
コーデほめてくださってありがとうございます(*^▽^*)
そうですね~どうせならためるならお金のほうがいいですね(´艸`*)
アバター
2022/05/20 01:21
ヘリコプターはお迎えだったのですね。♪
今回も楽しく読ませていただきました。!(^^)!
アバター
2022/05/19 00:13
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます^^

そうですね~~仰る通りですよ^^

身体が欲するまま行動しているから楽なのかも知れませんね^^
アバター
2022/05/18 23:25
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデとってもステキ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互い「ストレス溜めるな♪金貯めろ~☆彡」精神で参りまっしょ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/05/18 23:19
ムーやんさん
面白いですね。そんなセバスを想像してくれたんですか。
またこのことでお話書きたくなったな。
お酒を飲んで、ムーやんさんには本音を話せたのかもしれないですね(´艸`*)
アバター
2022/05/18 23:12
ころねさん、ありがとう。
「わがままな、お嬢様のお世話は、ほんとに疲れますよ。
でもそれが、私の生甲斐なんです・・・ZZZZ 」って、
真夜中の居酒屋の一番奥のカウンターの隅で
セバスチャンが、一升瓶を枕に、酔いつぶれてました。www
アバター
2022/05/18 22:13
ムーやんさん
セバスチャン、多分好きでやっているようなので疲れよりも
無事にお嬢様を確保できてほっと安心して充足感を感じていそうな気もします。
このコーデを活かしたくて合間に挟んだだけなので、謎解きの結末はもちろん書くつもりでいますのでご安心を~(*^^)v
アバター
2022/05/18 22:10
結さん
お勉強とお仕事両方を頑張っていらしたから休養が一番身体が
求めていることなのかもしれないですね。
干したてのお布団気持ちよさそうです~(#^.^#)
アバター
2022/05/18 20:59
セバスチャン、お疲れ様でした。
で・・・謎解きの件は、どうなったのですか?
アバター
2022/05/18 20:33
こんばんは、目下、私のストレス発散は眠ることかも?しれません。

今日は久々のお休みでしたが、家事をしながら朝もお寝坊しましたし

寝具を干してふかふかのお布団でお昼寝をしました~~~^^
アバター
2022/05/18 18:56
みかんさん
セバスはお嬢様の安全を確保するためなら策を選ばないようです。
とはいえ、あくまでもお友達と別れた後に作戦実行しているところを見ると
一応はお嬢様のプライドは傷つけないように気を付けているようですが(´艸`*)
大抵の人ならここまでされたらヘリに乗るしかないと思うでしょうね~。
有無を言わせないような押しの強さを感じますが、同時に心配しての行動なので・・結局お嬢様可愛さゆえなんでしょうね(#^^#)
アバター
2022/05/18 18:50
あずきさん
セバスはお嬢様との付き合いが長いようなので、性格や行動はお見通しなんでしょうね。
多分お屋敷の自家用ヘリだと思いますが、使い方が豪快ですね(´艸`*)
アバター
2022/05/18 18:48
Juneさん
私も最初は水玉の服でローラースケートを楽しませてあげたいという気持ちで作り始めたんですけど
夜で、脱走と思ったらヘリをなぜかつけたくなったんですよね。
きっとセバスの心配な気持ちがヘリのアイテムを付け加えさせたのかと・・・。
多分ここ数日の様子を伺っていて脱走時期と帰宅時刻まで予測したうえでの行動かと思います(*ノωノ)
アバター
2022/05/18 18:45
安奈さん
多分外出先は予測してあって、広い場所なので空からのほうが探しやすいと
思ったからじゃないでしょうか。
地上だと気が付かれて逃走されると困るだろうし、
確実にお嬢様を確保しようと考えたのかもしれません(*´з`)
アバター
2022/05/18 18:43
まことさん
普段真面目な子ほど時々は息抜きは必要なのかもしれません(´艸`*)
遅くなるともれなくセバスのお迎えが付いてきそうですけどね(´ω`*)
アバター
2022/05/18 17:22
こんばんはw

お嬢様のやることは全てお見通しのセバスですねw
それにしてもヘリに乗って迎えに来るなんて
スケールが違うwww
アバター
2022/05/18 15:50
こんにちは(^^)
しっかり笑わせて頂きました♬
セバスはお嬢様の事なら何でもお見通しなんですね(^^)
それにしてもヘリコプターとはスケールが違いますね♬
アバター
2022/05/18 14:47
こんにちわー♪
セバスはお嬢様がそろそろ脱走することもお見通しだったのかも
しれませんねw( *´艸`)
そろそろ帰ろうかなと思う時間までww( *´艸`)
お嬢様もきっと気分転換できましたね(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2022/05/18 13:28
こんにちは。
流石はセバス。
やる事のスケールが違いますね(`・ω・´)
アバター
2022/05/18 12:55
ローラースケート履いて走り出す~ ♪
行く先も~分からぬまま~ ♪
自由になれた気がした 15の夜~~~ ♪
ヽ(▀・ω・▀)ノイエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.