Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


待雪草に 没頭できなかった理由


松雪草のデータ

ゆこたんのお庭
待雪草【白】
・総出荷数 273個
・合成使用数 587個
・獲得コイン数 7757コイン
・最大サイズ 2.48cm
・特殊進化収穫数 72
・特殊進化最大サイズ 7.29cm
・花レベル 免許皆伝


待雪草【夢空】
・総出荷数 6個
・合成使用数 42個
・獲得コイン数 270コイン
・最大サイズ 2.39cm
・特殊進化収穫数 1
・特殊進化最大サイズ 5.91cm
・花レベル 8級


サブアバのお庭

待雪草【白】

・総出荷数 542個
・合成使用数 317個
・獲得コイン数 15319コイン
・最大サイズ 2.48cm
・特殊進化収穫数 73
・特殊進化最大サイズ 7.17cm
・花レベル 免許皆伝

・待雪草【夢空】
・総出荷数 35個
・合成使用数 20個
・獲得コイン数 1485コイン
・最大サイズ 2.47cm
・特殊進化収穫数 4
・特殊進化最大サイズ 6.54cm
・花レベル 5級

ゆこたんは、いつもは新種が出たり
新合成がでたら、レアカラーのミラクルが合成できるまでは
頑張ってきたのですが
最近では、メガ率が低いうえに、レア種が貰える確率も低く
ミラクルが起こることも本当に少なくなり
流石に今までの様に、ガーデンに課金することが嫌になりました。
ですので今は、通常カラーのきせかえ合成と、そのミラクルと
レアカラーの合成品が出来たら終わりと考えています。
レアカラーのミラクルまでは、深追いしないようにしました。

とても欲しい合成品がある場合はその限りではないですが
例えば、「待雪草」の場合
出来る合成品が、折角できたとしても、コーデする際に
隠れて見え無くなったり、他の合成品を着用すると消えてしまう
ということが多くて余計に力が入らなくなりました。

待雪草のメガ花(奥手持ち)のレアカラーでも
「抱える妖精のクリスタル」を持つと、折角のレアカラーのメガ花束が見えません
ミラクルの「雪降るメガ待雪草」ならば、雪の結晶だけは見えます。
折角できた うしろで飛ぶ「待雪草の妖精」は
足元の待雪の泉ステージでも、レアカラーの泉ステージでも
ミラクルの「水面ゆらめく待雪草ステージ」でも、これをつけると
妖精が消えます。
こんなことが多いから、もう、待雪草の合成はこれ以上は頑張る気が失せました。

最近では、「オレンジ」の合成品の「オレンジバッグ」は
ミラクルしたとしても、どこが『はじけているのか』よくわからない。
もう少しこういうことまで考えて欲しいと思います。

アバター
2022/05/19 08:23
く・くくるくくん
本当ですよ。
ニコみせイベント、もうやめたいです。
アバター
2022/05/19 00:42
メガ率が低いうえに、デザインに問題があると
やる気を失くしますね。

ぼくも最近、お店イベントが面倒になってきて
やめてしまいました。
いっぺんにニコタですることがなくなってしまいましたw(・∀・)ノシ
アバター
2022/05/18 21:45
幸達磨さん
本当にそう思ってしまいますよね。
以前と比べたら、何事に関しても世知が無いというか、ケチ臭い気がしてきます。
アバター
2022/05/18 21:22
美枝子さん
ゆこたんも、そう思います。
あまり人気では無い合成品は、よくできるのに
皆さんが欲しいというものほど、出来にくくしているような気がしてなりません。
こうなると、やる気がそがれますよね。
アバター
2022/05/18 20:47
昔と比べて、ニコタ側が全体的に世知辛くなった…と言うか、ケチ臭くなった気がします。
アバター
2022/05/18 20:42
本当に最近のメガ率の低さには涙がというか
やる気がそがれます・・・
ミラクルも以前より減っている気がするのは私だけでしょうか^^;
おかげで最近はコレはと言う物以外は自分の規程数を作ったら終了しています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.