Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

これから暑くなりそうだから、美容室に行ってショートボブにして来ました。


いい天気です。洗濯物もカラッと乾きそうです。

アバター
2022/05/19 09:21
夏に向けてイメチェンしたんだね♪

今日からニコ店頑張ろうね!
またきま~す(^^ゞ
アバター
2022/05/18 16:58
こんにちは!湿度も高い水曜日の夕方です。
ハナちゃん、美容室からお帰りなさいませ。
そうですね、これからの季節はより一段と気温と湿度が上がる時期ですね。
「ショートボブ」になされたのですね。
行動がしやすそうですね。
そうですか、いい天気で何よりです。
そうですね、雨や曇りの日も各地多かったですので、
スッキリと洗濯物をカラっと乾かしたいですね。
どうぞ現在、夜と素敵な一日になりますよう心より願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.