Nicotto Town


ぷちとら2nd


歯医者さんに行きました。


5年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきました!
以前治療してもらったところが取れて、冷たいものが食べにくくなったからさ(-_-)

いざ行ってみたら、かなり虫歯が進行してたようでレントゲン撮って麻酔いっぱいされて神経抜かれて顔をビリビリさせながら帰宅w
次の診察までは固いものは控えてって言われるし、麻酔が切れたら神経引っこ抜いた影響で痛みが出ますよときたもんだ!
しかも仮蓋?で穴を塞いでいるようで舌で触らないようにって言われても気になっちゃうよ><
そもそも麻酔が効いてるから口が開いてるのか閉まってるのか感覚ないから分かんないし笑笑


あ~、しばらく歯医者通い決定っすわ~…(´-ω-`)
お財布への打撃がぁあ!!

アバター
2022/05/18 23:52
私も偶然明日歯医者さんなんですが歯医者さんっていつ終わるか謎なとこもありますよね…
麻酔あるあるです!お互いファイトです( ´ ▽ ` )
アバター
2022/05/18 17:29
歯医者いやヽ(`Д´)ノプンプン
お金もかかるし痛いし嫌い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.