Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


玄関開けたら人工衛星?

ニコットおみくじ(2022-05-18の運勢)

おみくじ

今宵の夜空は澄んでいる。

北西から南東へ人工衛星かなぁ、凄く明るくて真っ直ぐ進んでいった。

今日は網戸の張替え。一枚
ネットは張り替えたがサッシが40年以上たっているので割れているところもあり
冷や冷やしながら取り付ける。完了

昼から歯医者さん。
割れた歯に被せてもらい左右でやっと嚙めるようになる。

右上の内側に2か所虫歯有。
治療中,可愛い先生の指噛む。歯医者さんあるあるって笑って許してもらう。

アバター
2022/05/19 09:36
なかなか夜空を見る機会がありませんが、たまにはのんびり外に出て綺麗な景色もみないとですね~

父の容態が落ち着いたら、母親をどこかに連れて行ってリフレッシュしようかなと思います。
アバター
2022/05/19 08:42
いつも、ありがとう

空気の澄んでる夜空って綺麗ですよね

色々とメンテナンス(家も自分も)大変だけど
長年お付き合いしてるものはメンテナンス必要ですよね!

お互いに長持ちするように頑張りましょうね!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.