Nicotto Town



自分でやれないのかよ・・・


旦那「スマホが充電しても45%しかいかねぇ~から新しいのに変えてくれ」


私「ショップに予約とればいんだよ」

旦那「予約とってくれ!お前いつ行ける?」

私「???一人でいけばいいじゃん」

旦那「あぁっ???怒!支払いとか何か言われてもわかんねぇから聞いてんだよ怒」

私「(人に物を頼む態度かよ!クソが!!と言いそうになったが・・その後の対応するのメンドクサイ)ので~w
ショップに電話して聞いたらネットから印刷委任状があれば私でもいいとのこと!

一人で行かせてもどうせ喧嘩して何も進まず帰ってくるだけだから二度手間するなら自分で動いた方が早いわ( ≧∇≦)ブハハハハッ  

まぁ~良しとしよう!はやく機種変更ができるといいなぁ~~~w

アバター
2022/05/23 16:18
たんたん(^^♪
気にさせてごめんごめん次の日に予約がとれて変えてきたよ(^^♪
変えて渡したら「なんで充電してねんだよ」だって((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
思った通りの返答に笑ったわwww
アバター
2022/05/21 09:44
無事に変えれましたか…気になります(・д・`*)
アバター
2022/05/18 22:37
たんたん♪
そそ!こんな感じよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
笑飛ばして前進していこう(^^♪
アバター
2022/05/18 21:52
お前が一人で行け!(怒)

…ほんま…。
ああ、でもでも、生きていくって…。
大変ね(ノД`)・゜・。

姉さん…。生きてくってね、こんな感じだよね…(;_:)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.