Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pコイン購入特典


Pコイン購入特典をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①華やかなレースと 煌く鏡の部屋  【ピンク】(有料)

①着用です!

①ドレスを合わせたくなる背景です♪

P背景は、ほとんど持っていません><
ほぼほぼガチャチケですね^^;
P背景とかって、非課金だと、どうすればゲット出来るのでしょうか?
P限定背景が1つもありません(苦笑)
憧れですね~^^

今日は、昨日の疲れか、昼過ぎから強烈な眠気に襲われ、18時近くまで爆睡してました^^;
体力ないのが悩みですね( ・´ω`・ )
アレクは次の日に疲れが襲ってくるタイプのようで、出かけた次の日に必ず寝込みます><
デイケアや、就労に通っていた頃に比べて、段違いに体力が減っているようです('ε`汗)
散歩頑張りますかね~^^;

アバター
2022/05/19 18:56
こんばんは。
きらきらしていて綺麗な背景ですね。
アバター
2022/05/19 13:25
こんにちは。
P背景ゲットおめでとうございます(#^^#)
限定背景は難しいですが、購入特典ならイベント品求めもたまに見ます。
タイミング合えばゲットできるかもですね。

歯石取りは、ひたすら我慢の時間です(^▽^;)
でもアレクシエルさんが行っている歯医者さんは丁寧そうなので、
そんな酷い事にはならないんではないでしょうか。
アバター
2022/05/19 13:09
こんにちは~
昨日、庭の木の適当剪定とフキの収穫をしました。全身筋肉痛です(汗

うちが欲しいC物をP限定背景で出してもさっぱり成立しない~ww
うちが持っていないペンギングッズを出せば、P限定背景がゲットするかもしれないですよ。
どういうアドバイスやねんって(汗

うちが今通っている歯医者は、人気すぎて?1ヶ月に一度です(汗
歯茎の中に大きな膿が出来て、歯の神経を抜く根管治療中です。
普通の歯科だと、膿=抜歯といわれるんだけど、抜歯は避けたくて転院しました。
歯石取りは、沢山たまっていると何回かにわけるんじゃないかな?
うちは虫歯王で、昔から歯科に通う運命なので
逆に歯石は少なくて1回で歯石取りが終わります。おかげさまで歯周病は無いです!
アバター
2022/05/19 10:56
おはよう!
虫歯は今は無いけど昔は結構あったのよ^^;
子供の頃両親が忙しかったからってのもあったかも…(言い訳
だから自分の子には一生懸命になったのよねw

あ、午後からニコ店はじまるね。
時間ある時でも良いから支援お願いしますm(_ _"m)
アバター
2022/05/19 07:41
綺麗な背景でドレスによく合いますね(*^-^*)
アバター
2022/05/19 07:32
こんにちは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます!!
私も出かけた次の日は寝てることが多いですよ(..;)
体力つけたいです(・_・)(._.)
アバター
2022/05/19 02:00
こんばんは^^
このドレスとってもきれいだよ~

歯石とりは忍耐かな
ていねいにやってくれそうだから
あんしんだけど
やっぱりしんぱいにもなるよ
アバター
2022/05/18 23:46
こんばんは サナエトンボが産卵場所を求めてタンデム飛行してました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.