Nicotto Town



伝言用日記(5/18〜6/5)


ガーデンイベがオレンジパラダイスなので


しばらく黄色かオレンジ系のコーデにしてるけど・・・

目が疲れるわ(⌒-⌒; )



ま、大した話題もなく5月もよろしくです♫



相変わらず大した話題もなく6月もよろしくです♫

アバター
2022/06/05 23:57
>きぃさん

  不敗神話崩れたね(T_T)
  お互い不甲斐ないよね
  でもそっちは2軍で勝ったよ、ウチに(o^^o)

  ね、ガチャ券連続引くなんてひどいよね
  いつもはカブらないのに、やっぱりあるのよ、そう言うことも(⌒-⌒; )
  
>バイパーさん

  うどんもパスタの1種だから合わないことないよね(^^)
  うまくアレンジしてて感心します♫

  バイパーさんの食材は豆乳や厚揚げ等、大豆製品多くてヘルシーよね

  そうそう、カニさんじゃなくておさかなさんウインナー、初登場?

>キラキラさん

  相変わらず朝からパワー全開で元気ですね〜♫
  お休みの日くらいはゆっくり寝てても、と思うけど
  働き者のキラキラさん
  見習わなきゃデス(⌒-⌒; )
アバター
2022/06/05 22:01
こんばんは(''ω'')ノ

どすこい君HR打ったのに負けた(;´д`)トホホ
なんだかな~不甲斐ない(^▽^;)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
来週は喝 入れといでwww

今映画「花束みたいな恋をした」を観てるよw
菅田将暉と有村架純のー

2枚のガチャが被ったなんてそれは残念だあ~
懲りないで頑張ってよ~
アバター
2022/06/05 20:46
こんばんは(^^) 
曇り空で、過ごしやすかった!! 炭酸水飲んでます(>ω<) 

今夜は、ミートソースうどん!?
アバター
2022/06/05 08:14
タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o走る✨P今日も元気なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪お日様の元では(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
しかし木陰は涼しいのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

したがって着るものに困るのじゃε-(_- ) フッ
アバター
2022/06/04 23:48
>バイパーさん

  やっぱりお天気は晴れが一番よね♫
  ただし、暑すぎない程度に(^^)

  パスタって色々ソースあるけどミートはやっぱり美味しい♫
  四分の一であろうがメロンはメロン
  よかったね〜♫

>きぃさん

  いや〜、もう、情けないわ
  いくら期待してないとは言え、いい試合してよ〜、って感じ
  来週行って喝入れてくるわ(o^^o)

  そのたった2枚でダブったのよ(T_T)
  あんまりでしょ?
  なもんだから服に交換しちゃったのよ

  黒ガチャはあまり回せないのでキツイわ

>キラキラさん

  寒くない?
  夕方になるとマジ寒い
  明日はおでんにしようかと思案中よ(⌒-⌒; )

>はとちさん

  納屋も色々合成でできるけど、あそこ入れるといいのにね
  メリーゴーランドも座れて動けばいいのに

  巨大プール、夏にいいよね〜♫
  運営に希望出して見たら?
アバター
2022/06/04 23:07
こんばんは(^^) 
今日は、雷雨もなくて良い天気だった! 珈琲飲んで、まったり(>ω<) 

今夜は、ミートソーススパゲッティ だよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

貰ったメロンは、4分の1個だよ!
今夜で、食べ終わったよ
アバター
2022/06/04 22:29
こんばんは(''ω'')ノ

なんとも今日も仲良く負けたね(^▽^;)
弱っち―のが返って愛おしい(笑)

キラキラで黒ガチャは交換するしかないので(課金してないから)
しょうがない(笑)
だから2枚だけwそれでかダブらないんよ~
myuさんやはとちさんに助けてもらっていつも感謝です♡
アバター
2022/06/04 14:48
わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。トマトベースの洋風鍋でパワーアップエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2022/06/04 13:44
こんにちは~
お天気で気温も過ごしやすく
うとうと~はっ!してますw

温泉シリーズはいくつあっても良いですよねw
といいつつプールも欲しいかな~とw
納屋で巨大プール出ないかしらw
アバター
2022/06/03 23:53
>らいんばれるさん

  いつも有難うございます(o^^o)
  お店はイベの時だけかしら?
  水撒きとステプで失礼してます^^;

>バイパーさん

  そちら大変みたいね
  こっちは晴れてても風が強くて寒いです
  まだまだ上着が必要・・・で、すぐ秋がくる(⌒-⌒; )

  メロン戴くなんていいわね〜♫

>きぃさん

  ピッッチャーにHR打たれてその1点で負けるのもなんだかな〜だけど
  7点先取して大逆転されて9−7で負けるのもショックが大きい
  7点も取ったんだよ、なぜに負ける〜(≧∀≦)

  キラキラでガチャ券に交換して店イベの時に回したら、ダブった(T_T)
  プレもフリマもできずポイするしかないから気をつけてね
  つけようないけど^^;

  それ以来、キラはなるべく交換に使おうと思ってるのよ
  私もそのうち温室トライしてみよう♫

>はとちさん

  なんだかそっちのお天気はパッとしないわね
  洗濯困るのでは?

  足湯は移動しようかどうしようか迷ってそのまま(⌒-⌒; )
  温泉好きの私としては外せないアイテム(o^^o)
  どぞどぞ、真似して〜♫
  
アバター
2022/06/03 22:50
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/03 22:47
こんばんは(^^) 
霰からの雷雨 凄かった! 緑茶飲みながら巡回です( ^^) _旦~~ 

今夜は、ミニメンチカツ丼&メロン だよ(●^o^●)
アバター
2022/06/03 22:15
こんばんは(''ω'')ノ

最近キラキラ交換してないよ( ̄▽ ̄;)
黒ガチャ用に800くらいはおいておきたいし
もう少し貯まったらガーベラの種と交換してねー
温室欲しいからね~
でもなかなかメガりません(-_-;)
今夜も負けた~ピッチャーにHR打たれて1-0で負けた(;´д`)トホホ
アバター
2022/06/03 13:17
こんにちは~
お天気から雷雲にじわじわと
早く過ぎ去ってほしいです↷

足湯良いですね♡数秒まったりしちゃいました(>▽<)
真似しようかな~
アバター
2022/06/03 00:19
>バイパーさん

  仙台だっけ?雹とはね〜
  こっちは寒くてね
  あと1週間くらいは20度行かないです

  今夜は満腹感たっぷりね
  ごちそうさまでした〜(o^^o)

>らいんばれるさん

  いつもありがと〜♫
  あちこちたくさん巡回なんでしょ?
  ここにまで感謝です(^^)

>きぃさん

  交換所で交換してみたけど、値上がりよね(⌒-⌒; )
  今までも1点しか交換できなかったけど、これからはなおさらよね
  きぃさんは交換してないの?

  こっちも負けた
  今日の負け方は良くない
  フォアボール、フォアボール、デッドボールで連続押し出し(−_−;)
  
>はとちさん

  ハイ、今月もよろしくです♫

  やっぱり数多く増やさないと何をやるにもキツイわね
  なかなかお庭まで余裕なくてね〜^^;

  メガは次のガーデンイベまで置いておくと有利だけど
  つい合成したくて収穫しちゃいます
  ギリギリでやってるから仕方ないです〜(o^^o)

  次はどんなんだろう、参加しなくても楽しみ〜♫   
アバター
2022/06/02 22:43
こんばんは(^^) 
雹が降ったとこ凄すぎ(@_@;) 珈琲飲みながら巡回です!! 

今夜は、ロコモコプレート!
アバター
2022/06/02 22:11
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/02 21:34
こんばんは(''ω'')ノ

新しいドレスいいね♡とってもお似合いよ♪

また負けた(^^;)
勝率5割をいったりきたりだわ(笑)

お部屋やっぱりそうよね~邪魔くさいね(笑)
アバター
2022/06/02 20:22
こんばんは~
6月始まりましたね宜しくお願いします。
ペコペコ

庭植えるのは最大数買ってます(^-^;
いくつかは忘れちゃいましたw
後それまでにメガ花沢山取り置きしてました~
インで貰えるP種も取り置き
それでもギリギリですね(^-^;
精神上あまりよくないかもです~ww
アバター
2022/06/02 01:35
>らいんばれるさん

  深夜のステプ便ありがとう〜♫
  ハイ、こちらこそ6月もよろしくおねがいしますね〜(^-^)v

>きぃさん

  ね、お部屋そうでしょ(^^)
  アイテムいっぱい置くと調整面倒、私も無視してる
  散らかってるのでどなたもご招待できない(≧∀≦)

  見てて面白い試合ってのはそういう試合よね
  しかーし・・・今夜パの負けは西武だけよ>_<

>キラキラさん

  今月もピカッとパワー、お届けしてくださいませ♫
  タウンイベはまあまあ高得点もらえる日が多いんだけど
  キラキラがどうしても3が多い
  キラキラさんのパワーでなんとかなりません?(o^^o)

>バイパーさん

  衣替え?
  寒くて、しまった冬物を出して着てるわよ(^^;)

  賞味期限切れ、あれは切れたうちに入らない(≧∀≦)
  賞味期限と消費期限は違うしね〜、大丈夫(^-^)v

>はとちさん

  家分だけ課金でコンプできるのね
  次の時にやってみよう
  
  あ、私はダメだわ
  植える場所の数がはとちさんとは違う!
  いくつあるのかしら?
  私10個、刈っても12個だもの

  右側の桜は訳あって刈らないので
アバター
2022/06/01 23:41
こんばんは~6月もよろしくねステプです^^
アバター
2022/06/01 22:38
こんばんは(''ω'')ノ

そうそうお部屋一応整えても
久し振りにウロウロしたら前後!?が滅茶苦茶になってるのよ~
だからほったらかしてる(笑)

今夜は負けた(^^;)
どすこい君も打たなかったわ~
でもね0-5から4点も追い上げたんだよ(#^.^#)
アバター
2022/06/01 22:30
6月もピ\(✨o✨)/カッとパワーで~(=^・ω・^)ゞヨロシクニャーン!!

アバター
2022/06/01 19:22
こんばんは(^^) 
衣替えですな! 豆乳飲みながら巡回です(≧▽≦) 

左手で、ピグライフ 右手で、ニコタ(笑)
アバター
2022/06/01 11:50
こんにちは。
庭イベ家分だけ課金して後はC種でコンプリ出来ました♡
なんとかなるもんですね♪
かなりギリギリになるけど次からこのパターンで行きます~
上級者向けのが有るのがきちゃったら無理だけどね(^-^;

あ、メガみかんの木刈らずに済みました~
次の庭イベP制までとっておきます♡
アバター
2022/06/01 00:29
>バイパーさん

  5月終わっちゃいました
  このぶんだと年末もすぐ来そう(ー ー;)
  6月もよろしく〜♫

  カレーいいね、明日カレーにしようかなぁ(^^)
  いつもカンニング、感謝(^-^)v

>きぃさん

  不敗神話継続中ね♫
  こっちは今年は勝てるとは思ってないから落胆も少ない(≧∀≦)
  今度野球談義しよう(^^)
  
  お部屋アイテム、見せる人いない?
  私じゃあるまいし(o^^o)
  まぁ、お部屋は自己満足の世界かもね
  私はあまり作り変えないのよ
  ちょっといじると前後の関係が崩れて、調整し直すの面倒だから〜(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  いつもお世話になってますm(._.)m
  6月もキラキラパワー届けてくださいね〜♫

  寒くない?
  夜なんか寒いんだけど

>らいんばれるさん

  こちらこそいつもありがとうございます♫
  6月もまたよろしくおねがいしますね(o^^o)

  タウンでお見かけすることあるけれど、いつも無言ですみません

>ダフィミさん

  こっちも雨っぽくて寒いです
  部屋の中で羽織ってるカーディガン、
  もう着ないと思って洗濯してしまったのにまた出して着てます^^;
  この先1週間は20度以下ですよ〜

  6月もよろしくです♫
アバター
2022/05/31 22:43
こんばんは(^^) 5月も終わりか~! 6月も宜しくです┏○)) 

今夜は、カレーライスです! 
具材は、厚揚げ 茄子 ズッキーニ 人参 玉ねぎ マッシュルーム 魚肉ソーセージ だよ (*ノω・*)テヘ 

珈琲飲みながら巡回です! 

2束 食べれたよww
アバター
2022/05/31 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

どすこい君またHR打ってくれて勝ちましたWWW
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
試合のない日はホント寂しい(笑)

お部屋アイテムも見せる人もいないからね~
自己満足しかないのよね~(^^;)

6月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2022/05/31 22:10
5月ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)6月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/05/31 21:52
こんばんは~いつもありがとうございます
アバター
2022/05/30 23:29
こんばんは☆

夜から雨が降って来て涼しいです^^
今日はめっちゃダラダラお昼寝もできましたw

引き続きよろしくお願いします♪
アバター
2022/05/30 22:57
>ぐっさん

  いつも無言でごめんなさいね(⌒-⌒; )
  お変わりないですか?

  店イベ間に合わないの?
  時期的にお忙しいのかしら?
  また今度ゆっくりお話ししましょ♫

>きぃさん

  野球シーズン中はドラマって手薄じゃない?
  野球好きな人にとっては野球ない日はつまんないよね

  オレンジの絨毯は華やかよ♫
  お庭やお部屋のアイテムもプレできるといいのにね
  C種でもなんかちまちま貯まってるわ

>バイパーさん

  でしょ、2束よね(o^^o)
  一気に食べれた?
  今夜はなんだろう〜、後で見に行くわね

  暑かったからソーメンとか( ̄∇ ̄)
  今週も来月もよろしくね♫

>キラキラさん

  快晴?
  私と同じとこじゃないのかな?
  気温低くない?
  ちょっと薄ら寒くて西日が入ってようやく部屋が暖かくなったわよ(⌒-⌒; )

  いつもキラキラさんから元気パワーもらってます、ありがと〜♫

>はとちさん

  せっかくのメガ、なんとか刈らないで頑張って〜p(^_^)q
  有料の肥料とPコイン使えばすぐなんだけどね
  Pコイン、無限に使えないからやりくり考えちゃうもんね
  コンプにこだわる?(o^^o)

  もうちょっと、と思うと頑張っちゃうよね〜(^-^;
  
  
アバター
2022/05/30 22:08
こんばんは~
アバター
2022/05/30 21:52
こんばんは(''ω'')ノ

今日は観たいドラマなくてつまんない(笑)
野球も無いしね(´艸`*)

庭絨毯にしようかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/05/30 20:02
こんばんは(^^) 散髪してスッキリ! 今週も宜しく┏○))

残しておいてもな~ と、思ってな! 2束茹でちゃった(*ノω・*)
アバター
2022/05/30 13:40
休日に雲一つない快晴テンションがサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/05/30 12:36
こんにちは~
今日は洗濯の日です。雨降りませんように~
庭イベ後3日残り100P微妙です(^-^;
メガみかんの木刈るかも~(>_<)ノコシタイヨー
アバター
2022/05/29 23:55
>ダフィミさん

  そうね、5月もあっという間にGO〜だわね
  今月もお世話になりましたm(._.)m
  引き続きよろしくおねがいしますね♫

>きぃさん

  行った〜、やった〜、また勝った〜\(^-^)/
  セパ両方変動なしで、これじゃダメでしょ(≧∀≦)

  店長色違いで2匹いるなら絨毯
  1匹だけなら2匹にして残りは経験値かなぁ
  絨毯って季節的に考えるし、動物さんはオールシーズン(o^^o)

>らいんばれるさん

  イベ達成おめでとうございます\(^-^)/
  いつもありがとうございます♫

  6月もよろしくおねがいしますね(^-^)v

>バイパーさん

  そちら暑かったみたいね、こっちは・・・寒いわよ
  熱中症と脱水症状に気をつけなきゃいけない季節になりましたね

  ざるそばにしたのね
  賞味期限切れ?大丈夫ダイジョウブ(^^)
  ヘルシーとはいえ、私的にはお蕎麦の量は結構ボリューミーボリューミーのような(o^^o)
アバター
2022/05/29 22:21
こんばんは☆


もう5月も終わりですね~ありがとうございました^^

今週、6月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2022/05/29 21:11
こんばんは(''ω'')ノ

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
お互い勝ったね♪
でもパ・リーグ全部勝ったから順位変動なしだわよ(^^;)

庭のポイントは100越えたけど
もう一匹店長追加するか、オレンジの絨毯にするか
それともガーデン経験値にするか迷ってる(´艸`*)
アバター
2022/05/29 19:34
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/05/29 19:19
こんばんは(^^) 
今日は、暑かった(;´д`)トホホ… 冷たい緑茶飲みながら巡回です ( ^^) _旦~~ 

ボリュームたっぷりだったでしょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
今夜の夕食は、まだ決めてないww
アバター
2022/05/28 23:42
>バイパーさん

  こっちも雨ではないけれど気温は低い
  冷たいドリンク飲む気分じゃないなぁ
  私は夏でもコーヒーはホットだけど(⌒-⌒; )

  今日はボリューミーな夕食ね♫

>ダフィミさん

  おお、早かったね〜、おめでとう〜\(^-^)/
  しばらくはのんびりできるわね
  今のうちに食材確保(^^)

  お仕事、頑張りすぎないように
  熱中症にも気をつける季節だしね

>きぃさん

  今日は自滅
  ああいう試合は良くない
  負けてもヤクルト戦の1、2戦はいい試合だった
  明日のday game行ってくるけど・・・予感としては負け(⌒-⌒; )
 
  ガーデンアイテム、少しはgetできた?
  今はCでポイント稼いでるよ
アバター
2022/05/28 22:47
こんばんは(^^) 

今日は、午後から良い天気でした!! 
アイスコーヒー飲んでるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

夕食は、焼きうどん & 焼き餃子だよ (≧▽≦)

BGMは、ファイナルファンタジーV ビッグブリッヂの死闘 <(`・ω・´)
アバター
2022/05/28 22:19
こんばんは☆

店イベ無事達成しました^^
いつも爆食してくれてありがとう~♪

明日一日仕事がんばってきまーすw











アバター
2022/05/28 22:02
こんばんは(''ω'')ノ

勝利の女神はまた連勝記録伸ばしたのね~♪
今日は行かなかったから~(笑)
こちらもどすこい君のHRで連勝記録伸びた(´艸`*)

明日は暑くなりそう(≧▽≦)
アバター
2022/05/28 02:23
>バイパーさん
 
  こっちは夕方から暴風雨
  夜は止んだけど、一番ひどい時に出かけてた(><)
  気温も低かったし

  有名なの?ケバブくらいしか知らないわ
  口に合えばどこの国でもいいよね〜

>きぃさん

  行った!勝った!やった〜\(^-^)/疲れた!
  何が良かったかって・・・珍しく早く終わった
  両方共ピッチャー先発のみだから早かったのよね

  雨もひどかったけど風もひどくて、傘の骨ひっくり返ったわよ

  明日は行かない、日曜はまた行ってくる

>はとちさん

  ガーデンイベ、コンプ遅いのはとちさんらしくもないですね〜
  アイテム複数交換してるのかしら?
  Cで危なきゃログボで貯まってるPを使うってのは?
  私はアイテム最低数しか交換しないのでさっさと終えました
  
  今Cで貯めてるポイントはガーデン経験値に換えちゃいます
  滅多にP撒かないのでレベルがなかなか上がらない(⌒-⌒; )
  
>キラキラさん

  腰痛はきっと職業病ですね
  自分の体のメンテはしっかりしないとですね〜
  仕事行くにも遊びに行くにも体が資本(o^^o)
  お大事に〜

  時間ある時は温泉いきましょ〜♫
  
アバター
2022/05/27 22:35
こんばんは(^^) 
朝、暴風雨、昼&夕方、晴れ、夜、雷雨から晴れ (・・;) 

サバサンドって、有名なトルコ料理だもんな! まぁ、お試しで作ったからね! 

今夜は、お惣菜の天ぷらで 天丼°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

BGMは、藤谷美和子 スペアキー
アバター
2022/05/27 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

いや~昨夜の試合はしびれたでしょうwww
BIGBOSSもそんな感じだったね♪

今夜は1-0で負けた(^▽^;)
打てなかったわ~

今日は昼前大雨になったよ~歯医者に行く途中で
ビショビショになってしまった(笑)
アバター
2022/05/27 11:52
こんにちは~
朝から打ち付けるような雨でしたが
気温が丁度良く眠くなりますw
庭イベも残すは200Pでコンプリです
Cでいけるかギリギリな所です(^-^;
アバター
2022/05/27 06:37
仕事柄お腰は大事になのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬本日整形外科に受診です!
アバター
2022/05/27 00:02
>ダフィミさん

  祝コメありがと〜♫
  ダフィミさんはあと2〜3日なのね
  十分間に合うわよ
  大丈夫、爆食いでお手伝いしますので〜(^-^)v

  仕事の日は寝坊しませんように

>きぃさん

  いつも同じ頃に達成ね
  きぃさんもお疲れ様でした〜♫
  次のイベまでまた食材貯めておきましょう

  3夜連続最長試合(⌒-⌒; )
  この3連戦、一番面白いカードだったかも
  9点取ってやっと勝ったよ〜(≧∀≦)
  そんなに取れることに驚き(^^)
  ヤクルト、なかなか侮れないチームだわ

>バイパーさん

  明日はこっちも雨
  気温も今日より10度くらい下がるみたい
 
  サバサンド、味はまずくはないと思うけど・・・
  鯖は普通にご飯と味噌汁で食べたいかなぁ
  〆鯖、鯖の味噌煮、焼き鯖・・・などなど( ̄∇ ̄)

>らいんばれるさん

  皆様のお手伝いのおかげで深夜に達成♫
  
  祝コメありがとうございます♫
  らいんばれるさんはまだ?
  ガッツリ食しますので大丈夫ですよ〜

  これからもよろしくお願いしますね(^^)

>ねこさん

  いつもご来店有難うございます♫
  お忙しいのに感謝してますm(._.)m
   
  ねこさんも達成おめでとうございます(o^^o)

  ねこさんのコーデはいつも可愛いし、素敵ですよね
  いつも楽しみにお庭とお店覗いてます♫
  
>はとちさん

  はとちさんも達成おめでとうございます♫

  お仕事あるのにいつも早いですね〜
  しばらくのんびりできるけど、せっせと食材貯めておかなきゃね

  次はなんだろう

  私今、洋食屋さんで小麦がたくさん必要なんだけど、メガらない!
  
  
アバター
2022/05/26 22:54
こんばんは☆

ニコ店イベ達成おめでとうございまぁ~す♪
お疲れさまでした~^^

私は後2,3日はかかりそうです(汗)


仕事は間に合ったよ~車で10分もあれば行けるのでw
今日もありがとう~

アバター
2022/05/26 21:45
書き忘れたwww
myuさんも
ニコ店完売おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/05/26 21:44
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は負けた(^▽^;)
どすこい君がHR打たなかったから~
打った試合は全勝なのだ(#^.^#)

ニコ店完売しましたw
いつもながらご支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/05/26 20:16
こんばんは(^^) 曇ってきたぞ… アイスコーヒー飲んでます(≧∇≦)b

食べ難い事は、なかったな! こんなもんか~という感想だった
アバター
2022/05/26 20:03
こんばんは~ニコみせ完売おめでとう駆け足ステプです^^
早いですね!
アバター
2022/05/26 18:52
ニコみせ達成、
おめでとうございます♪(^o^)/
アバター
2022/05/26 12:47
こんにちは~
イベ達成!囚われのお姫様は無事救出出来ましたw
有難うございます~♡
おお!イベ達成おめでとうございます!!
かんぱ~い☆お姫様ちゅっちゅ~www
お疲れ様でした。ゆっくりして下さいね♡
アバター
2022/05/25 23:38
>ダフィミさん

  寝坊?珍しいわね
  疲れ溜まってるんじゃない?
  お仕事間に合ったのかしら
  ニコタのインなんかよりそっちが大事よ

  夜も無理しないで早く寝てくださいね(^^)
  店イベはもうちょっとかな?
 
  私はおかげさまで明日朝には達成してると思う♫

>バイパーさん

  こっちも暑かったですよ〜(o^^o)
  気持ちいい暑さでした

  サバサンド、パンがおしゃれね♫
  ちょっと食べにくくなかった?
  私なら、ツナほどまでは細かくしないまでも少し身をほぐしたいかな

  でも、色々考えて作ってて偉いです
  私はマンネリのメニュー(⌒-⌒; )

>きぃさん

  6点も取ったのに負けた(T_T)
  開幕時は無様だったけど最近少し形になってきたと思う
  明日こそ(o^^o)

  このドレスね、フリマで成立したんだけど
  2010年リリースで、リサイクル限定品だって
  リサイクル?なんじゃそれ〜で、まだまだ知らないことがいっぱい( ̄∇ ̄)
  リサイクルチケットって6枚持ってるんだけど、
  何をいつリサイクルに出したか覚えてないわ(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  おかげさまで明日朝には達成してるはず〜(^-^)v
  いつも巡回ありがとうですm(._.)m

  温泉、やっぱりいいよね〜
  泊まりでは行かないのかしら?
  今色々なんちゃら割あるからお得なのかもだけど

  私は日帰りでいっかな〜って
  泊まりの場合は津軽海峡越えたい(≧∀≦)

>はとちさん

  もう達成した?
  私はもうちょっとです

  そ、最近メガ食材届かないです!
  ペンギン君たちにえさ与えたい
  メガ野菜は重くなるから配達したくないのかな^^;
アバター
2022/05/25 23:21
こんばんは☆

今朝は寝坊してね、にこたインする暇なかったぁ~w


今日もありがとう^^
アバター
2022/05/25 21:46
こんばんは(^^) 
今日も暑かった! 久しぶりに、ソフトクリーム食べたよ(≧▽≦)

今夜は、リクエスト!? サバサンドイッチにしてみたww
アバター
2022/05/25 21:22
こんばんは(''ω'')ノ

今日も勝ったど~やっと5割(笑)
村上は凄いねw清宮と同期か(^▽^;)

今日のドレスも上品だね♡
私はニコ店終わるまでこのまま(#^.^#)

アバター
2022/05/25 15:34
コンニチハ ヾ(๑◕∀◕๑)/温泉パワーで健気に訪問巡回なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/05/25 14:22
こんにちは~
みせイベ気が付いたらラストスパートになってましたw
あと一息頑張ります~♪

メガ食材なかなか届きません(^-^;
庭みたいにワンチャン欲しいな~
アバター
2022/05/25 00:12
>バイパーさん

  イベ達成したのね、おめでとう〜\(^-^)/
  私はあと2日くらいかかるかなぁ
  訪問者少ないからね

  なんか次々と新しいウィルスが・・・

  私的にはマスクをどうしても取りたいという理由がない( ̄∇ ̄)

>きぃさん

  そっちはよかったね〜♫
  こっちは、いつまでやってんだ〜ってくらい長々と
  んで、延長サヨナラ負け(T_T)

  同期の村上と清宮の差が出たね
  使えん4番(≧∀≦)

  今回のガチャはいいよね♫
  元々モノクロ志向だから嬉しいわ

>ダフィミさん

  お庭に水まきありがと〜♫
  ガーデンイベも私はもう終わったので放置状態ですが〜(⌒-⌒; )

  お仕事あるとニコタもインするの大変よね
  手抜きで巡回でいいですよ〜
  沢山巡回する方は私のとこなんか1食っての多いです
  いーんじゃない、それでも(o^^o)

>らいんばれるさん

  駆け足と言え、ご丁寧にコメくださって有難うございますm(._.)m

  私は基本的にどなたにも無言で失礼させていただいてます^_^;

  店イベの進み具合はどうですか?
  私はあと2日くらいで達成かと

  応援よろしくお願いしますね♫
アバター
2022/05/24 22:50
こんばんは(^^) 
今日も、暑かった! 炭酸水飲んでる! イベクリア 協力感謝です┏○)) 

今夜は、茄子のおひたし中華風&焼きうどん です! 

マスクは、まだつけるよ! サル痘なるものが、出てきてるみたいだからな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2022/05/24 22:23
こんばんは(''ω'')ノ

勝ったど~♪
幸先いいわ(#^.^#)

新しいコーデもかわいいよん♡
アバター
2022/05/24 22:04
こんばんは☆

褒められた^^

あはは♪お水たっぷりまきました^^4皿完食♪
明日お仕事になっちゃいました(泣)
アバター
2022/05/24 04:16
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/05/24 02:22
>ダフィミさん

  店イベ順調そうね♫
  
  お休みなのに休まないで草むしりとは偉い!
  私のお庭はむしらないでお水まいてね〜(≧∀≦)

  ウンウン、今週もよろしくです(^-^)v

>きぃさん

  私が行って勝つくらいならいつも行くわよ( ̄∇ ̄)
  明日からまた楽しみね〜

  黒シリーズでいくか(o^^o)
  一体型フェイス、ピアスつけられるといいのに、と思う
  メガネはOKなのにね
  どういう基準かいまいちわからんわ

>バイパーさん

  焼きナスにしたのね
  次回は和風で是非〜♫
  
  雨より暑い方がいいかな、洗濯物も乾くし
  これから蒸し暑くなると思うけど
  マスク外す?つける?

>はとちさん

  いつも思うんだけど、折り返しまでは早くて
  あと半分の方が長く感じる
  計算したらそんなことないのにね
  早く終えたい気持ちがそう思わせるのかしら?

  あともうちょっと頑張ろうね〜p(^_^)q

  
アバター
2022/05/23 23:16
こんばんは☆

ニコ店折り返しに到着しました♪
今日の休みはリア庭、草むしりしました~後は除草剤撒いときましたw

いつもありがとうございます♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/23 22:11
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
勝利の女神が行かなかったからLが勝てたんだね~(笑)

なるほど それでオレンジ系を着ていたのねw
アバター
2022/05/23 22:03
こんばんは(^^) 
珈琲飲みながら巡回です! 今週も宜しく┏○)) 

今夜は、焼き茄子 登場ヽ(=´▽`=)ノ

今日も、暑いくらいでした!
アバター
2022/05/23 10:26
こんにちは~
みせイベ完売折り返し地点過ぎました。
アバター
2022/05/23 02:09
>きぃさん

  全敗じゃなくてよかったね〜(^^)
  今日は行かなかった、行かなくてよかった(≧∀≦)

  その服いいよね〜♫
  ガーデンイベに合わせて黄色かオレンジ系のコーデ続けたけど
  飽きたのとネタ切れ

  店イベに合わせてモノトーン系にしよう(^-^)v

>はとちさん

  そっか〜、昨年の夏はよく見てなかった

  やっと藤のメガ揃って目標達成♫ 
  納屋が欲しかったのよ

  店イベ、折り返しました〜
  はとちさんはもうちょっと行ってるわね
  食べてみんなでデブろう〜( ̄∇ ̄)

>バイパーさん

  やっぱり晴れるといいよね
  お買い物行くにも遊びに出かけるにも晴れがいい♫

  麻婆茄子がやはり筆頭候補よね
  私は焼きナスも好き
  皮むいておかかにポン酢は醤油で
  ボリュームないけどね(⌒-⌒; )
アバター
2022/05/22 21:31
こんばんは(''ω'')ノ

そうなんだろうね~出かける事が久し振りで
応援は結構パワーいるからね~
疲れちゃうよね(#^.^#)

Lはホント怪我人ばっかりw
交流戦で森君が帰ってくると思うのだけど~

この服本当に可愛い♡お気に入りよ(*^^)v
アバター
2022/05/22 19:56
こんばんは~
ダ~シュダ~シュダッシュ~
じゃぱーもぐもぐ失礼しますw
レッサーマークは無いけど
プレミアショップで去年の夏売ってたよ~
アバター
2022/05/22 11:25
こんにちは(^^) 
今日は、晴れた! 楽しい日曜日を (≧∇≦)b 

あとで、長なすが安いので、買いに行きます!
アバター
2022/05/22 02:34
>らいんばれるさん

  いつもありがとうございます♫

  私も同じく駆け足ステプ&水やり&無言お食事m(._.)m
  巡回するところ多いでしょうから手抜きでどうぞ〜
  でも、店イベ中はお立ち寄りくださいませね(^^)

>きぃさん

  そっち、怪我人多いからちょっと可哀想な状態ね
  こっちも怪我人いるけど最近少し調子いいかな
  でも、勝っても勝っても借金生活〜(⌒-⌒; )

  連日通うとなんか疲れて、結構きついわ
  コロナ前はかなり行ってたんだけど、ここ2年ほとんど行ってないから
  行くことに慣れてない(^^)

>バイパーさん

  雨多いわね
  週末はお休みなのかしら?

  バジルちょっと使うだけでオシャレなお料理になるわね♫
  
  今回店イベ回収あまりできなくてちょっと遅れ気味^^;
  
>はとちさん

  サンバイザーって前にもあったの?
  あのコンプの賞品は私的にがっかりです
  
  ポイント貯め終わってから考えるといいわね
  で、結局きっとコンプするんだ〜(o^^o)

  私は藤のメガあと一つ欲しくて頑張ってます
アバター
2022/05/22 01:32
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/05/21 21:01
こんばんは(''ω'')ノ

勝率いいじゃん~(*^^)v
こっちは負けが続いてる・・・
交流戦で勝ちまくりたい(笑)

アバター
2022/05/21 14:32
こんにちは(^^) 雨が降ってる! 緑茶飲んでます(≧▽≦) 

まったり~してます
アバター
2022/05/21 11:25
こんにちは~
また天気悪くなりました。
6月までは晴天続きにして欲しいです↷
コンプしてもサンバイザーは色違いで持ってるので
物欲センサーが働かないのですw
最終まで粘ってから考えます~
レッサー店長増殖どうしようかな~
絨毯意外と良いのでそっち増やそうかと思ってますw
アバター
2022/05/21 03:07
>らいんばれるさん

  お店においでくださり、ありがとうございます♫
  私もお手伝いにうががいますね
  よろしくお願いしますm(._.)m

>バイパーさん

  ちょい駆け足でレス〜
  明日まとめてブログ拝見しますね
  おやすみなさい

>ダフィミさん

  いえいえ〜、私が間違ったのよ(⌒-⌒; )
  申し訳ないなんてとんでもないです(^-^)
  いつも忙しいのに来てくれてありがとね〜♫

>きぃさん

  簡単レスでゴメン
  今日も行くので寝ま〜す
  勝っても最下位安定、しかしそっちも勝率5割切ってるのね^^;

>はとちさん

  え?まだコンプしてない?
  はとちさんらしくないですね〜
  レッサー店長いっぱいget?
アバター
2022/05/20 23:29
こんばんは~駆け足ステプです^^
イベントがんばりましょう♪
アバター
2022/05/20 23:13
こんばんは(^^) 
珈琲飲みながら、駆け足訪問です┏○)) 

BGMは、吉川晃司 アクセル 

あのバンズは、良いよね~!
アバター
2022/05/20 22:03
こんばんは☆

昨日は無意識に4皿食べてました~
食べた後に気が付いて申し訳ない事しました~m(_ _)m


気を付ける事がいっぱいだね。
アバター
2022/05/20 21:13
こんばんは(''ω'')ノ

99の怪は納得ヽ(^o^)丿

そしてファイターズおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ライオンズ最後のバッターになった 62 滝澤夏央選手は売り出し中のルーキーよw
ご注目あれ♪守備がいいのよw足も速いしw

スマホからはコメント書くくらいしかしないけど
ガチャの件は焦っただろうね~(≧▽≦)
ちゃんとクローゼットにあってホッとしたね♪

気をつけてお帰りよ~(*^^)v
アバター
2022/05/20 12:20
こんにちは~今日も気持ちの良いお天気です♡
庭イベはとりあえずC種でコンプ頑張ってみます
最近イベ以外のお花手が付けられないです(^-^;
また来年~!になりそうですw
アバター
2022/05/20 01:51
>バイパーさん

  昨日は1番乗りありがと〜♫

  今日は目玉焼きあった〜(o^^o)
  月見バーガーにしてもいいかもね
  でも、あんまり挟むと食べにくいからあれくらいでいいのかも〜
  あのバンズ、美味しそうです♫

>ダフィミさん

  ちょっとの時間間違って出してたみたい(⌒-⌒; )
  私も結構ミスるから、なんかおかしかったら教えてね〜

  店イベ始まると発注間違えないようにとか、
  出した後開店忘れないようにとか、
  気をつけなきゃいけないこといっぱいだわ〜(o^^o)

>きぃさん

  今日はちょっと焦ったのよ
  夕方スマホからガチャるんだけど、ガチャ回してカプセル出たけど開かない!
  ガチャ券は減ってる
  倉庫見たらちゃんと入ってる
  でまたガチャ券で回したら、また開かない
  でもちゃんと倉庫にはある

  その繰り返しで時間かかっちゃったのよ(T_T)
  でね、ガチャの内容って2ページあるでしょ?
  スマホじゃ1ページしか表示されない!

  先日のロングメンテでおかしくなったみたい
  今まではなんでもなかったのよ

  そんなこんなでバタバタ
  目玉はやっぱり私は1つ出ないので交換でgetよ

  昨日の100個目のコメは、私とちょうど重なったのかもね
  99なので私がコメしてちょうど100になったから
  失礼しました〜m(._.)m

>とのさん

  また始まりましたね〜(^^)
  こちらこそよろしくお願いしま〜す♫

  お互い爆食いで助け合いましょうね
  夜のケーキの爆食いは体に良くないと思いつつ・・・( ̄∇ ̄)

>はとちさん

  こちらこそ店イベよろしくですm(._.)m

  レッサー店長、可愛いよね♫
  置いたら予想より小さくて、それがまた可愛い

  オレンジはもうやめて藤でやってます
  昨年の残りの種に買い足してやってるのよ

>キラキラさん

  やっと店に出したばかりですが
  キラキラさんは明日にはもう達成かしら?
  いつもお早いですもんね(^-^)

  お仕事お休みの時、お時間あればご来店よろしくですm(._.)m
  甘さ控えめにお作りしてますので、ぜひ爆食いを〜(o^^o)
  
アバター
2022/05/19 22:36
こんばんは(^^) 
今日は、曇り空で 過ごしやすかった! 炭酸水飲みながら巡回です! 

BGMは、YMO テクノポリス
アバター
2022/05/19 22:35
こんばんは☆

お店開いてたから猫ちゃんのパン食べてしまいました~
アバター
2022/05/19 22:35
ありがとうね(#^.^#)
とっても嬉しいよ~ん大事にするね♪
黒い稲妻なんて凄いねw
アバター
2022/05/19 22:26
またまた登場♪
うんうん服はこれだけwあと背景ねw
またプレしてくれるの~?
頂きたいよ もちろん(#^.^#)
アバター
2022/05/19 21:53
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜コメント書いたのにどっかへいってしまいました(笑)
コメントは99だったから書けると思ったんだけどな~

ワクチンの副反応は昨日が一番腕痛かったけど
今日はもうだいぶ良くなったよ♪
熱も出なかったしホッとしたwww

店イベはとちさんに右手に持ってるのを頂いたの(´艸`*)
お陰で3つアイテムです♪
頑張ろうね~まったりと♡
アバター
2022/05/19 21:40
イベ、参加しています。よろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/05/19 20:58
こんばんは~ニコみせイベ宜しくお願いします~

お庭にレッサー店長いるとつい見惚れてしまいます~w
かっわいいな~先に貰っちゃおうかな~
アバター
2022/05/19 05:38
早朝岩盤浴で✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っとデットクスじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2022/05/18 23:54
こんばんは(^^)

今日は、初夏のような陽気でした!! アイスコーヒー飲んでます(≧∇≦)b 

BGMは、ZIGGY GLORIA 懐かしい(´;ω;`) 

夕食は、アジフライバーガーだよヽ(=´▽`=)ノ
んだ! タルタルソース作りに玉子使ったから、目玉焼きは無しだよん

おや!? 久しぶりの一番乗りヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.