Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 ショップ 4択 石鹸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

石鹸

アバター
2022/05/19 23:27
ぶっちょちゃんこんbんは。コメありがとう。ガチャやってきました。やはり、目玉は出ませんでした。
ぶっ貯ちゃんは、おめでとうございました。やはり行いが悪いと出ませんね。
アバター
2022/05/19 23:15
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚
いつもありがとうございます(●^o^●)
がんば~!!
アバター
2022/05/19 20:41
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
慌ててTV付けて見たよ~最後のマウンテンのスパw
あそこのお店は何度もTVで紹介されてるけど一度も行ってないw
う~ん行こうと思わなかったわ
今日から店イベが始まったね~
おおお!ぶっちょちゃも目玉出たんだね おめでとう♪
暗き森に眠る黒バラ いいなぁ~
ドラゴンが出たけど、黒バラは・・・残念 (´・ω・`)ショボーン
黒バラを狙ってたけど・・・欲出すとダメね~ww
2000皿完売頑張ろうね~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.