Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

14個でした

災害時の避難訓練!!
避難経路、避難先、携行する物、カセットコンロや簡易トイレ、食料
皆さんは日頃から準備していますか?我が家は不足している物があり買い足す事にしました 物価が値上がりしている時期に又費用がかさみます
大変だぁ~~

アバター
2022/05/19 22:38
ご苦労様ですなう。

高台【かなり高い丘、30メートル以上】の団地なんですよ、避難所の方が低いので、危ないので、家にいる方が安全なんですよ。

なので、家の物だけで足りるんですなう。

それより、関西は、野菜も肉も魚も高騰しすぎて、普通に厳しいんですよ。

政府が対策取らないんです、維新と自公が県に巣食うなう。

石鹼とショップと教会。

お店イベント開始メロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/19 18:33
14個よいですね(゜▽゜*)♪。
今日は15個でした
少しだけ準備していますが、、、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.