Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


どーでもいいことを書こう




…最近日記書いていない

ので、
過去の日記の中から なにかいいのないかなぁ〜と
読み返してネタ拾いしてきました


・あなたが飲み物だったなら…
https://shindanmaker.com/154939

nekoyamaが飲み物だったなら!
"レモンスカッシュ"です

(すっぱくってあまいの好きです〜
 ちょっと爽やか過ぎじゃない?笑)

相性がいいのは "ミックスジュース"の人

(以前やった時は、ミックスジュースの診断でした
 過去のわたしと、現在のわたしは仲良しさんだと、笑)

(たしか、ファミリーマートで販売されてるミックスジュース
 わたしは大好きです。なんだろ、なつかしい感じの味で、
 佐世保市の某工場へ派遣で入ってた時には、
 1日1本かならず買って飲んでました〜
 お安いのと添加物少なめなトコがよかった気がします)

悪いのは "雨水"の人

(…そんなこと無いと思うんだけれどなぁ〜
 雨水が陸上の淡水の源でしょう?そう思うと、全ての水は雨水です。
 地下水も雨水が地下に染み込んでいったものだし、)

"レッドブル" の人は信頼していい友人です

(えっ?エナジードリンクは〜
 なんか怖くって飲めません>< いろいろ〜入れられてて、
 薬効成分とか、食物アレルギー持ちにはキケンな気がします。
 あと、睡眠時間を削ってこーゆーカフェイン入り飲料飲むのは
 心臓に悪いらしーですから、ちゃんと寝ましょう〜)

…おやすみなさい

アバター
2022/05/19 21:48
エナジードリンク、ちょっと飲む気がしない・・。
昔はPONジュースのファンでした。

ちょっとやってみました:

カトリーヌが飲み物だったなら『アイスコーヒー』です。
相性がいいのは『バリウム』の人、悪いのは『牛乳』の人。『青汁』の人は師匠です。

バリウムの人って・・(絶句)。笑
アバター
2022/05/19 17:23
ねこやまさんがレモンスカッシュなの、なんとなく分かる気がします
なんとなく明るい黄色系のイメージがあるのでレモン系の飲み物似合うなあと思いました
アバター
2022/05/19 15:01
こんにちは、私もやってみました。
ハイボールだそうです、飲んだ事ありません。
相性がいいのがグレープジュース。
悪いのはドクターペッパー、敵はファンタオレンジ。
大好きなファンタオレンジが敵、ちょっと悲しかったです。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.