Nicotto Town


徒然なる日常


日焼けの気になる季節!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 6


教会広場:バス停の前
ショップ広場:ファッションショップのひさしの上

4択は「石鹼」

ほっ!なんとか朝に投稿できた時間押してて無理かと思った。

ニコ店今日からだけど準備間に合わなかった~!
今回も出遅れになると思う。

アバター
2022/05/20 11:49
一輝さん、前回は色ガチャあえてスルーしたんですが
今回は余裕があるのでやってみようと思います。
身に着けるか否かは当たったもの次第で!
アバター
2022/05/20 11:46
総悟さん、励ましのコメントありがとう(*^-^*)
とりあえず残ってた材料で90皿作ってみました。
発注のほうもなんとか間に合いそうなのでやってみようと思います。
アバター
2022/05/20 09:25
おはようございます♪
私は、色ガチャのことを忘れていました。(^_^;)))

思い出してから
ガチャチケット分、回してみました。o(^o^)o
アバター
2022/05/19 20:51
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ニコ店開店したら4皿食べに行きますね(*´▽`*)
まだ出遅れ大丈夫です!
僕もいっぱい食べに行くので一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.