Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 3

4択→「石鹸」



教会広場→バス停ガイドテリの下


ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし

アバター
2022/05/19 23:18
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に1度のピンクデーは今回、最低個数「13個」なら
まだ、許せるけど、4回連続最低個数って何?!って
思った。あまりにも酷い(T_T)
運営のばか~~~(*`ェ´*)プンプン

また、ニコ店始まったね。
だいぶ良くなりました。
でも、やっぱり左の肩、リンパが痛いね。
大人しくしてますw
(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/19 23:09
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互いショボめだけど、お互いドン( ゚д゚)マイ
ま~たまた新たなニコ店イベント始まったネ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
適度にテケト~に、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
ワクチン接種後の副反応はど~お?体調少し良くなってきたぁ?♥-(´ε`*)チュッ☆彡
数日は大事にするニャンよ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/05/19 22:18
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
昨日よりかはマシだねw
良くなってきて、(。・∀・。)ホッ-3としてますw
今回は酷かったです(T_T)
ワクチン副反応よりもコロナに感染した方が症状が軽いのね(^▽^;)
こんな、副反応出てまで、接種する意味あるのかしらね?

昨日、FFでダンジョンのクリアが出来ずにニコタお休みしたのね(◎_◎;)
リベンジとノートPCで攻略サイトを見ながらFFしたんですね。
FF難しそうですね(>_<)
クリアできて良かったね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

明日は嬉しい楽しい金曜日ですよ~
あと1日、サクッと終わらせましょうね~
アバター
2022/05/19 22:09
こんばんは^^
副反応が治まりつつあると聞いて一安心です。
でもこれじゃあ何のためのワクチン接種かわかりませんね~。
だってコロナに感染した方がワクチンの副反応より症状が軽いとか.......。
因みに昨夜はFFでダンジョンのクリアができずにニコタお休みしちゃいました~。
今日は昨夜のリベンジとノートPCで攻略サイト見ながらFFしましたよ。
ダンジョンマップで確認しながら見事そのクエストはクリアしました。
さあ、明日は嬉しい楽しい金曜日ですねー。
あと1日、サクッと終わらせちゃいましょー。
アバター
2022/05/19 16:03
taka546さん

いつもありがとうございます。

カロナール効いてますよ。
だいぶ良くなりました。
心配をおかけしましたm(__)m

眠そうな猫ちゃん見てると睡魔がうつりますよねw
アバター
2022/05/19 16:01
いつもありがとうございます。

カロナールは効いてますか?

眠そうな猫を見ると睡魔がこちらに乗り移ってきます。(-_-)zzz
アバター
2022/05/19 15:16
たっくん、(人ω・*)ありがとう

たまゆら2は見たよw
アバター
2022/05/19 14:57
かえでちゅわん
ひまわり:1629502島
です。

俺は今はHuluで「たまゆら」見てる~♪^^
アバター
2022/05/19 14:10
たもちゃん❤

信じられないが、4回連続最低個数「13個」なの~(T_T)
運営のばか~~~(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんは15個!!
良かったじゃん。
キラキラシスターズの中では一番良かったよw
アバター
2022/05/19 14:08
かえでちゃん♥

あらま! 神様!意地が悪いこと~! (´-∀-`;)
おtamoは、 15キラキラと ごくごく 普通な ピンクデーとなりました~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.