Nicotto Town



未体験ゾーンの多すぎる界隈

賭け事はちんぷんかんぷんだけれど。

もらったステキコーデ♪:73


パチンコ屋には誘われて数度行ったことはありますが、
競馬も誘われて一度行ったことはありますが
個人的には仕組みも何もさっぱりな世界なのです。

それでも知り合いには株を含めてそういうことの好きな人が割といて
生暖かく見守っていたといいますか。

でもオンラインゲームでいうところのガチャも、賭けといえば賭けかなぁ。


そんな私ですが一応新作ということで、ちょっとそれっぽいコーデを。

子うさぎですか?足元の2羽を残してとっとと離散していきましたが
違う遊びになっていないことを祈るばかりです。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.