Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第24弾 白騎士と漆黒のドラゴン


色ガチャ第24弾『白騎士と 漆黒のドラゴン』

色ガチャなので、元のアイテムは全部持っていますが
白と黒がお好きな方には嬉しいかもね。
目玉の「暗き森に眠る黒バラ」が出てくれませんでした
もう一つの目玉の「スカイファンタジードラゴン(黒)」が出てくれたので
まあこれでいいかな。

今回は、やたらと「聖なる番人の怒れる雷」ばかりが出てしまい
こっちがヽ(`Д´)ノ⚡ヽ(`Д´)ノプンプン です。

もう一つ、「スカイファンタジー 竜騎士の槍」もダブりましたので
もしも欲しい方がいらっしゃいましたらお申し出ください。


アバター
2022/05/19 20:32
美枝子さん
一緒ですね。
目玉の黒いバラは出ませんでしたが、それほど欲しいとは思いませんよね。
アバター
2022/05/19 20:30
まーこさん
受取っていただけましたか。
ニコみせイベント、がんばりましょうね。
アバター
2022/05/19 20:26
目玉おめでとうございます^^
私も黒バラが出ませんでしたが良いなかと^^;
アバター
2022/05/19 16:55
プレゼント受け取りました。
ありがとうございました。
これでお店がアップしました。
嬉しいです。^^
アバター
2022/05/19 16:39
まーこさん
了解です。
アバター
2022/05/19 16:11
こんにちは
プレゼントでお願いします。
アバター
2022/05/19 15:56
ぶひこ(^^ゞさん
ニコみせイベントのお助けになれば嬉しいです。
頑張りましょうね。
アバター
2022/05/19 15:55
まーこさん
はい。了解です。
プレゼントでよろしかったでしょうか?
フリマでも構いませんが。
ご希望をお聞かせください。
アバター
2022/05/19 15:54
ゆこたんさん
受け取りました。
店イベ助けてくれてありがとー!
アバター
2022/05/19 15:44
まーこさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
お友だち優先でお譲りしたいと思いますので
多分。。。今の所は大丈夫そうです。
少々お待ちくださいね。

アバター
2022/05/19 15:43
お返事ありがとうございます。
承知しました。
アバター
2022/05/19 15:42
ぶひこ(^^ゞさん
2点とも、プレゼントでよろしいのですね。
交換品は、特に必要ではありませんよ。
「今回の弾の物だと嬉しいなぁ~」というくらいです。

アバター
2022/05/19 15:42
こんにちは
「聖なる番人の怒れる雷」
「スカイファンタジー 竜騎士の槍」
お譲願います。あればでいいですので^^
よろしくお願いします^^
アバター
2022/05/19 15:39
萌葱さん
はじめまして。
出来ましたら、今現在、お友だちの方と
過去に交流があった方を優先させていただきたいですので
もしも希望の方がいらっしゃらなくて余りましたらお譲りしますので
また夜にでも覗いてみていただけますでしょうか?
アバター
2022/05/19 15:39
はい、プレでお願いします。交換品は今回の物以外でもいいですか?
アバター
2022/05/19 15:36
一さん
(^▽^;)あはは 勘違いされたのですね。
はい、そうしてくださいね。
アバター
2022/05/19 15:36
こんにちは。
お気に入りから失礼します。
「聖なる番人の怒れる雷」
「スカイファンタジー 竜騎士の槍」
お譲りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2022/05/19 15:35
一さん
あの...スカイファンタジー 竜騎士の槍と 怒れる雷とを交換、とのことですが
何を出されて、こちらは何と交換でしょうか?
アバター
2022/05/19 15:33
申し訳ありません。勘違いしておりましたご検討して頂きありがとうございました。
またご縁があればよろしくお願い致します。
アバター
2022/05/19 15:31
ぶひこ(^^ゞさん
こんにちは。
「聖なる番人の怒れる雷」と「スカイファンタジー 竜騎士の槍」ですね。
プレゼントでよろしかったでしょうか?
アバター
2022/05/19 15:30
一さん
こんにちは。
こちらは、スカイファンタジー 竜騎士の槍と 怒れる雷がいくつも出て困っております。
これ同士の交換は、お断りいたします。
アバター
2022/05/19 15:30
友申を送りましたので、ご承認をよろしくお願い致します。
アバター
2022/05/19 15:27
「聖なる番人の怒れる雷」「スカイファンタジー 竜騎士の槍」
欲しいです。
アバター
2022/05/19 15:24
こんにちは。
スカイファンタジー 竜騎士の槍と怒れる雷の交換は可能でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.