Nicotto Town


ナタデココ


洋食喫茶レトロチック

画像

こんにちは^^*


イベントも踏まえて、お店の内装をガラッと変えてみました!

レトロチックな感じを表現してみました。

なので名前も簡単w

皆様、是非ともイベントのご協力をお願い致します^^*

私も全力でご協力致します!!

アバター
2022/05/25 06:24
おはようさん・・ココさん
まだまだ先はあります、頑張ろう、お邪魔しますねぇ
朝のすがすがしい空気って、美味しく感じるなぁ~
窓を開けたら・・晴れてるよ・・素敵な一日を過ごそう
アバター
2022/05/24 11:08
こんにちは・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/23 11:06
こんちゃ~~
ココちゃん。休憩室で着たかなぁ
暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
もうすぐだね・・あと半分頑張ろう
アバター
2022/05/22 09:35
おはようさん・・養殖はステーキでお願いします
日曜日の朝・晴れやらいいね
最近やたらと、ラーメンにこだわりがでてきたな
よし、今朝は歩いてみよう・・今週もよろしく
アバター
2022/05/21 06:33
おはようさん・・ココちゃん
金~日迄は、プライベートだったなぁ~
ニコタにお酒って置いてないね?行こうかぁ
雨が降りそうだなぁ~体休めには良いかなぁ~
気分だけでも・・ハイにしよう^^
アバター
2022/05/20 10:10
ななとさん、おはようございます^^*
今日は曇っていますが気温は適温です^^
飲みに行きたいですねTT
アバター
2022/05/20 09:51
蛍さんありがとうございます^^*
イベント頑張ります!
アバター
2022/05/20 07:57
おはようさん・・
今日もなんとか、良い天気かな・・曇ってるけど
いいなぁ~~飲みに行ける人が、羨ましいよ
さぁ・ハナ金・・楽しく行こう
アバター
2022/05/19 22:22
ナタデココさん、こんばんは。
素敵な店内ですね。おっしゃる通り、昭和レトロな喫茶店の雰囲気です。さっそく来店させていただきますね。
イベント、ぜひ楽しんでくださいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.