Nicotto Town



ニコ店イベ参加中です♪4皿ご支援お願いします♪


ニコ店イベント3回目の参加です!

初心者なのですが 達成できるように頑張ります!

みなさん、食べに来て下さいね♪

ランダムでも どちらからでも 4皿ご支援いただけたら嬉しいです♪

お返し、履歴より可能な限りお伺い致します(^^ゞ

お食事するのに必死で 無言で食べに行ってますが
お許しください(;・∀・)

アバター
2022/05/20 20:17
追記

現時点でさらりとみて、デザインが比較的よさそうなものをプレしておきました♪

Cアイテムに関しては、昔C限定あいてむとかあったのですが、フリマにすると1品500C必要になります。
2500Cあれば5品を自由に動かすことができますが、Cコインありますかね?
またフリマをやったことありますか?
アバター
2022/05/20 19:52
追記

指定した15アイテム以外にデザインの良いもの勝手にプレしておきます。

指定するというか、不足の部類書き込んで、好みの色、どんな服か物か、動物なのかとか書き込んでもらえるとよいかな。

私の方ですが、来週は22日がサークル撮影会、26~27は富良野ヘ旅行なので、対応も考えるのは、29日以降だと思います。
アバター
2022/05/20 19:47
追記

ニコッとタウン アイテム
http://nicottotown.info/

↑ただし古いアイテム中心ですので、ここからでは出し難いかも。

基本的にニコッとタウン アイテムで検索するしかないかと

今現在信頼できるのは、昔からあるアイテムベースですね。
アバター
2022/05/20 07:02
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

たまたま、日記をランダムに見ましたら、アイテムそんなにない様相なので、もしよければ、
フリマかプレにて、ガチャ中心ですが過去アイテム無償で贈ることできます。

こちらは、倉庫に眠っているものなので、大丈夫です。
もし希望ありましたら、コメント下さい。
希望品は、色、部類、ガチャなら何弾とか。15アイテム位迄支援できますので、ぜひご連絡くださいね。
アバター
2022/05/19 23:42
◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

プレ贈りしておきました♪
友申のその後は自由ですが、そのままにしておくとよいことあるかもです。
アバター
2022/05/19 22:14
広場からです('◇')ゞ
4皿応援、がんば!
アバター
2022/05/19 17:40
ニコ店ありがとうござおます((*_ _)
お返し伺いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.