Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 7

こたえ  石鹸

アバター
2022/05/24 11:31
こんにちは・
イベ達成しました。。応援ありがとうございました
気分新たに、応援させていただきます・・頑張れ~
楽しい日々を
アバター
2022/05/23 11:54
こんちゃ~~
暑くなってきました・・たすけて~~まではいかないけど
もうすぐだね・・あと半分頑張ろう
アバター
2022/05/22 07:08
おはようさん・・ここちゃん・・疲れたよ~~
日曜日の朝・晴れやらいいね
最近やたらと、ラーメンにこだわりがでてきたな
よし、今朝は歩いてみよう・・今週もよろしく
アバター
2022/05/21 09:21
おはようさん・・いつもいませんね・・チョックです
雨が降りそうだなぁ~体休めには良いかなぁ~
気分だけでも・・ハイにしよう^^
アバター
2022/05/20 07:34
おはようさん・・
今日もなんとか、良い天気かな・・曇ってるけど
いいなぁ~~飲みに行ける人が、羨ましいよ
さぁ・ハナ金・・楽しく行こう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.