Nicotto Town



ガチャの結果は・・・


ニコ店イベント始まりましたね!


今回のガチャは「ダークブリースト」と「運命のタロット正義の騎士」が

当たりました♬

どちらもドレスなんで料理数アップは一つのアイテムしか

反映されないのが残念^^;

でも欲しかったドレスが当たったので嬉しいです(^^♪

またニコ店イベントご協力お願いします<(_ _)>

アバター
2022/05/20 10:15
tonちゃん、こんちは~^^
ほんと10年ってあっという間よね^^;
でも10年続いてるって凄いよ~♬
ゆるゆるオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
これからもヨロシク~^^
tonちゃんも2回とも服が当たったんやね
服は服で嬉しいけど料理数アップしないのが残念だけ^^;
おお~ニコ店イベント準備してなかったんやね
うんうん。ガチャ回すだけでも楽しいからね
ボチボチやろ~
は~い。また時々食べにきて~ヨロシク\(0^◇^0)/
アバター
2022/05/20 10:11
ヒロケンさん、こんにちは~^^
はい。昨日からニコ店イベント始まりました!
またヨロシクお願いします~(^o^)丿
頑張りましょ~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2022/05/20 05:42
おはよ〜♪  かなちゃん

お祝いコメントありがと
あっと言う間に10年だわ(^_^;)

ゆるゆるに行くから、これからも宜しくです。

私も服が2着だよ
↑かなちゃんと同じのと、今着てるのだよ

で、で、…
ニコ店、まったく頭になくて、材料も、少ししかなくて
また、スルーだわ(^_^;)

でも、食べにはまた来るね~
アバター
2022/05/19 23:53
ニコ店イベント始まったんですか、
チェックしていませんでした。
本日、ニコ店にて4食美味しく頂きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.