Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


FF14の世界に生まれてみた

FF14インストールしてから一週間がたちました

幻術士(ヒーラー)29まで成長しましたばぶー

ちんぷんかんぷんです
定型句はだせない
FC(ギルド)どころか
パーティーにもなかなかはいれてない

ケアルとか懐かしい呪文もある
FFvだったけしかやったことがない
puru purunの名前でやってます
ヴァナディールのなかであったら
よろしくお願いします

有休消化中で暇なんです
寝てばっかりも体に
悪いからゲームして寝ないようにしてます

アバター
2022/05/25 01:11
みなさんありがとう
アバター
2022/05/22 14:13
こんにちは
FFも久しくしてないなぁ。チョコボが可愛かったけど、どんどん映像が綺麗になってチョコボもリアルになって怖くなってきた気がする。有休消化中にどこまでレベル上げられるか頑張ってd( ̄  ̄)

最近、PCゲームだと7days to dieは入れたけどプレイできずに今に至る
アバター
2022/05/21 19:24
レベルが上がりましたね^^
アバター
2022/05/20 19:47
お休み中なんですね。ゲーム三昧…。何年もゲームしてないなぁ。
アバター
2022/05/20 10:38
むずかしそう~

ゲームした時間
歩かないと~
暇だからって体動かさないのはいかん~~
アバター
2022/05/20 09:14
ケアル懐かしい~(((o(*゚▽゚*)o)))

もう私はケアルじゃ回復しそうにないので
誰かレイズかけてほしい(戦闘不能w)
アバター
2022/05/19 23:00
え~~~FFって14まで進んでるんだ・・・7で終わってる・・・・君はもうクラウドになったかい?がキャッチコピーだったような(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.