Nicotto Town



4択

7

アバター
2023/01/12 21:12
脱力タイムですね。
淀ちゃんクジラでも見に行ったら。(^O^)/
アバター
2023/01/12 07:28
おはよう(*^。^*)

そうなんや~いつもの事だけどな
なんか最近やる気なくてね
気分上がらんし夜なったらもう良いかってなっちゃってね
何が楽しいんかって思ったらもうあかんよね
今日は晴れて気温高いらしいよ
車の運転気つけんとね~仕事頑張ってね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/01/11 21:52
待ってたけどこんから、音出してほかのことしとったんよ。
そしたら時間がたったのでタイムアウトになっていたんよm(_ _)m
アバター
2023/01/11 07:17
おはよう(*^。^*)

昨日お部屋行ったけど気づかなかったね
少し待ってたけど帰ったわ~
お酒飲んでTV見てたんだねヾ(≧▽≦)ノ
まぁ良いけどね~
アバター
2023/01/08 23:41
身に着けてくれてありがとう。
お洒落さんだからいろいろあったほうがいいよね(^^)/
アバター
2023/01/07 08:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

起きたら何かプレ有った(笑)
誰かな~って思ったらシゲッチだわ
気を使ってくれたんだね(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

久しぶりに昨日遅くまで話したね 時間忘れちゃったわ
今日も元気よくお仕事行ってらっしゃ~ぃ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/06 21:18
お疲れ様です。
見守ってるからいつでも会えるよ。
店に行ったらおるし、毎日会ってるよ(^^)/
昼間に虚無感にならんように忙しく買いもいんでも行けばいい。
夜疲れてねるのが今はええよ。犬も人も一緒だから寂しさ紛らわすのは
家族と会うのがいいよね。コメだけでも元気そうだから安心ですー(^^)/また来いよ(^.^)/~~~
アバター
2023/01/06 08:20
おはよう(*^。^*)

昨日実家に行きお役所廻ってきたわ
人でいっぱいで待ち時間もあったな
あれやこれや書類いると言われ車で走り回ったよ
残ってる書類もあるけど一応終わったかな

お正月は誰も来なかったし部屋で独りぼっちだし
話さえしてないなぁ~夜はもう疲れて寝ちゃうから
シゲッチともお話ししたいと思うけど気力がないし
体中痛くてしょうがないよ
今日は晴れていい感じなんだってお買い物行かなきゃ

お仕事頑張って行ってらっしゃいね(*´ω`*)
アバター
2023/01/04 22:23
初仕事してきました。
初日から江田島に渡って呉の戦艦見てきました。
ずっと天気が良いから、気分も晴れ晴れになればいいですね。
落ち着くまで兄弟で乗り切ってください。(^^♪
アバター
2023/01/04 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日からお仕事はじめかな~
お正月はゆっくり楽しめたかなヾ(≧▽≦)ノ
毎日過ぎるのは早いよね(笑)

今年もお付き合い宜しくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/31 23:54
酒癖悪い者同士かーい(>_<)
アバター
2022/12/31 21:59
こんばんはm(__)m

チビちゃん達泊まりに来たのは良いけど
親父様が夕ご飯の時に切れて無茶苦茶
お酒飲んでるのに車で帰る始末
チビちゃんたちが鳴いたので帰ってしまった
最悪な年の終わりですヾ(≧▽≦)ノ
新年も良いことないかもな~
良いお年を迎えてね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.