Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ゲーム 4択 7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 6

アバター
2022/05/20 23:40
こんばんは、また、昨日の夜からピグライフ活動不能です。ピグもだったか?3匹ともずっとご機嫌斜めだし、クエストはクリアできないし。ストレスたまるだけだし、タブレット、孫が欲しがってたので、あげちゃおうか、迷ってます。今日の喫茶店のオープンはよかったです。ホテルでシェフをやってた店長らしく、あか抜けたメニューでした。明日は娘と言ってきます。またぶっちょちゃん、たまこさんジャスミンちゃんとも行きたいですが、東京では、当たり前かもしれませんね。都会ですから、普通にあか抜けているかもですね。
アバター
2022/05/20 23:09
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

酒もタバコもやらないで
甘いもの食べて^^糖尿w。。

今日ハーゲンダッツが188円だったの~^
買いだめしてきたわ(*^-^*)
アバター
2022/05/20 22:22
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
少し前から家の前の道路をガス工事が始まって交通整理のおじちゃんが立ってるんだけど
車庫に車を出し入れするのが大変で一日に何度も車を出し入れするのが大変なのよ~
で、昼から出掛け工事の終わる17時頃まで放浪してますw
今日は友達のお店で、ずーーーと居座ってましたw
土曜日も工事するかな・・・明日も出掛ける用事があるんだけどなぁ~
そろそろコロナも少なくなってノーマスクとか言ってるから
ぶっちょちゃ、野球が始まるかな?まだ、出来ないのかな?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.