Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

9個でした

プランターで色々な野菜を作りましたが ブロッコリーは初めて
葉は大きくなりましたが何も変化が無く 農家の人に聞きました
其内ブロッコリーになるから心配しなくても良い、、、
大丈夫かな?

アバター
2022/05/21 00:14
寝るとニコ山とゲーム。

雨らしいので、気おつけて下さいね。

気圧差があるので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/20 16:07
9個良いですね(@^^@)/。

きょうは8個でした。

ブロッコリー楽しみですね(゜▽゜*)♪
アバター
2022/05/20 00:19
ブロッコリー良いですね、太陽が当たらないように育てると、カリフラワーにもなるのでなう。

水と栄養が有れば、大丈夫かと!。

ご苦労様ですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

7とニコ山とゲーム。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.