Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡  05/20

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5


 左端! 右寄り!

 4択は 7 です! 忖度して正解したけど奇数でヤな数字!



    眩しきは 仲睦まじき カルガモや

      可愛らしくて 平和に見えて



 水面に集まってるカルガモの姿の映像を観ました それは余りにも眩しく見えました 可愛いだけじゃなく仲睦まじさが平和に見えてね どっかの国で戦争を仕掛けてるクソバカチンに見せてやりたいと思たけど バカチンはチンカスヤローやからなぁ 何を見ても何も感じないんだろーな? クソかわいそうなヤツやわ・・・あっ! ヤな話になってもーたわwww



 競馬で儲けてあぶく銭が入ったら食べたい物があります それはメロンです! ちょっとお高いメロンを4つ割りぐらいにして朝昼晩と夜食で食べたいです アカン? 最近のデザートの口がどーにもメロンなんですww でも贅沢でしょ? あぁ 当たれ!馬券よ!! ってね この罰当たりが何かしらに向かって祈ってしまいます(笑) まあ今更祈る相手もおらへんねんけど ( ,,`・ω・´)ンンン? お馬さんに祈ってみますわ(*´∀`)アハハ♪


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.