Nicotto Town



ニコ店イベ参加中です♪4皿相互支援お願いします


ニコ店イベント3回目の参加です!

初心者なのですが 達成できるように頑張ります!

みなさん、食べに来て下さいね♪

ランダムでも どちらからでも 4皿ご支援いただけたら嬉しいです♪

お返し、履歴より可能な限りお伺い致します(^^ゞ

お食事するのに必死で 無言で食べに行ってますが
お許しください(;・∀・)

アバター
2022/05/21 22:14
こんばんは。4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/05/21 01:27
お互い無事達成できると良いですね。♪
アバター
2022/05/20 22:29
こんばんは^^
サークルから来ました。
明日からは無言で4皿頂きます事おゆるしくだしゃんせ^^

ごちそうサマンサ^^
アバター
2022/05/20 11:37
こんにちは~~~
曇りがちな暖かい天気だなぁ~暑い感じ
今日で明日から休みの会社多いだろうね
半分頑張ろう
アバター
2022/05/20 02:03
こんばんは('◇')ゞ
お夜食に4皿いただきました。
明日からは、無言爆食になります。
よろしくです。
アバター
2022/05/20 02:01
こちらこそ支援ありがとうございました!
お返しです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.