Nicotto Town


だいしょうじ


眠れない夜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

寝ついても又起こされるのかなと思うと、

眠る気もしないなぁ。

今日はお昼過ぎにかかりつけの近所の医者が往診に来てくれる予定。
それまでに布団を薄いものに変えたいし、シーツも洗濯したいし、あれもこれもと気ははやるが、こちとらひざの痛みが増して歩くこともままならない。

昨日は回復に近いところまで行けそうだったのに、
夜中からの介護と救急車と病院の待ち時間とで、
足は痛くなるし、たいへんだった。

同じマンションのご夫婦に手伝っていただいたので、お礼のお菓子を持っていったら
おかえしにと
新茶とマドレーヌとアップルパイを下さった♪
アップルパイ大好き!
今日の午前のおやつに食べようっと!!!

くよくよせずに
楽しいことを考えると、心には良いのよね♪

アバター
2022/05/21 04:03
tokeさま
アップルパイ、美味しかったわ♪
美味しいものを食べると、疲れが取れて心が軽くなるよね。
アバター
2022/05/20 23:40
アップルパイは、大好物です。
アバター
2022/05/20 14:46
こころ★さま
お気持ちだけありがたくいただきます。
アバター
2022/05/20 12:35
眠れないなら、ビール持っていくよ、7時半ころなら行くよ
アサヒで良いかなぁ・・待っててね。。これほんと
アバター
2022/05/20 08:55
こころ★さま
起きてて眠くなるまで頑張りましたよw
そしたら朝になりました~爆!
アバター
2022/05/20 08:54
みうさま
五体満足な私と、半身まひの夫では、
入る施設の条件が違ってきます。
だからそれも問題なんです。
見学に行くつもりでいながら、夫は見にいく体力が消え、そして私も・・・ですものね。
動けるうちに決めたほうがいいって、妹からも言われてるんですが。
母の入居してるところに一緒に入ったら?と言われて、それだけは勘弁してほしいと思った私www
亡くなったので、そういう可能性も消えましたけどね。
アバター
2022/05/20 08:51
めいさま
朝のコーヒーと一緒に食べようと楽しみにしてたのに、夫は寝てしまいました。
まだ38度あるから無理もないけど~笑。
二度目の洗濯機をまわしています。ロビーに新聞を取りに行く決心がつかない状態。昨日は夕刊とりこむのをやめました。膝の痛みがなかったらもっと気楽に作業できるんだけどな。
アバター
2022/05/20 08:32
おはよう。。眠れない夜は
う~~ん、頑張ること、起きて眠くなるまで
そうしたら眠れるかもwwその他あり??
頑張っていこう
アバター
2022/05/20 08:20
まぁそろそろ限界が来てることだけは確か。
取り返しがつかなくなる前に決めておいて、と何度も言ってるけど、
先延ばしにしたい気持ちもわかるからね・・・
とりあえずアップルパイ食べて、元気になってください!
アバター
2022/05/20 08:09
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

身体の一部でも痛い所があると、気持ちも晴れないし色々な家事が
滞ってしまいますよね。
でも、あまり頑張らないで、まず治すことに専念ですね。
そうそう、くよくよせず楽しい事を考えましょう。
おやつにアップルパイ、いいですね。
アバター
2022/05/20 03:12
虹の夢さま
おはようございます?かなw

私たちの施設入居を真剣に考えてみたりしてw
そうすれば夜中に起こされて介助しなくて済むんだよなぁww
アバター
2022/05/20 03:06
おはようございます。

おとといからものすごく天気がよくて、洗濯日和だなぁと思うのですが
取り込む時間に元気かどうかわからないので、洗濯機に放り込むのをやめてます。

おいしいものを食べるのは、心にもよいよ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.